検索窓
今日:4 hit、昨日:43 hit、合計:42,151 hit

奇妙な道化師 ページ24

A:最近現れる、夜になると何処からなく飛んできて、町を周りこう言う。
「さあ、俺を捕まえられることができる人間は何処にいるかな?捕まえることが出来たら、夢の世界へ連れて行ってあげよう」と…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マリー:もう、そろそろ寝ようか?

ヒビヤ:もう少しだけ!

ヒヨリ:絵本読んで!

マリー:うーん、でもなぁもう、12時だよ?

ヒビヤ:じゃあ、寝ようかな…

ヒヨリ:夜ふかししたくないし…

マリー:じゃあ寝ようか、おやすみ。

ヒビヒヨ:お休みなさーい

マリー:すぐ寝ちゃったなぁ、

○○○:うわー!助けてっす!

マリー:えっ!何なの!

○○○:ここっす!ここ!

マリー:うわっ!影が喋った!

○○○:失礼な娘っすね〜、俺はピーターパン!
本名はセトっす!

マリー:セト?

エネ:そんでもって、私が!超プリティーガールのエネちゃんです!

マリー:よ、妖精さん!可愛い!

エネ:そんなに褒められると恥ずかしく…って!ピーターパンの影くっつけてよ!

マリー:え!どうやって?

エネ:本体と影をくっつければ良いんです!

マリー:本体はそこで倒れている人?
影は喋っている人?足をくっつければ良いのね!

エネ:まぁ、そういうことになるわね。

ヒビヤ:どうしたの?お姉ちゃん

ヒヨリ:五月蝿いよ…ってえ!
誰!その人たち!しかも、妖精さんまでいるし!

マリー:ちょっと待っててね。縫っちゃうから

エネ:その間私が説明しよう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒビヤ:そんなことってあるんだー

ヒヨリ:信じれないけど、本当のようね。

マリー:できたよ!

セト:ありがとうっす!お礼とはいきませんが、ネバーランドに行きませんか?

マリー:ネバーランド?

エネ:簡単に言うと、夢の世界ですかねー

ヒビヒヨ:夢の世界!行きたい!

セト:そうと決まったら、出発っす!

マリー:うわっ!体が浮いた!?

セト:大丈夫っすか?捕まるっす!

マリー:う、うん!

ヒビヤ:ヒヨリ〜大丈夫ー!?

ヒヨリ:大丈夫よ!当たり前じゃない!

セト:さぁ、入り口に入るっすよ!

エネ:しっかり、手を握っていて下さいね!

マリー:うん!

A:ネバーランドへと飛び立ったピーターパンたち。なんと、夢のような世界とは一転!大変なことになっていた!元の世界を取り戻すべく、ピーターパンたちの作戦は!

次回!「こんなことになるなんて…」
次も見てくれると嬉しいです!

こんなことになるなんて→←*ピーターパン*設定です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

閃光の舞姫・エネ - キドがシンデレラ・・・最高 (2017年2月16日 20時) (レス) id: 40236f8b06 (このIDを非表示/違反報告)
ミュー(*^o^*)(プロフ) - カノキド大好き!さん» うん!ありがとうございます!カノキドの甘いお話の方、更新していきますね! (2016年5月20日 7時) (レス) id: 3c9815cfe4 (このIDを非表示/違反報告)
カノキド大好き! - 5つ以上集まりましたよー (2016年5月20日 6時) (レス) id: 3aca96a840 (このIDを非表示/違反報告)
ミュー(*^o^*)(プロフ) - 渡邉かえるさん» そうなんですか!?初めて知りましたw仲良し夫婦ぐらいに直しておきますね!ありがとうございます!!! (2016年5月6日 16時) (レス) id: 3c9815cfe4 (このIDを非表示/違反報告)
渡邉かえる(プロフ) - おしどり夫婦っていうけど実はおしどりは一夫多妻なんですってw面白かったです♪ (2016年5月5日 16時) (レス) id: c782c7944d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミュー(*^o^*) | 作成日時:2016年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。