検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,085 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

メカクシ団のみんなで、童話にそって話をします!

これは、続編です↓

カゲプロで童話2!
カゲプロで童話3!

こちらもよろしくお願いします!!
メカクシ団のみんなを○○化してみた!

キド:キャラ崩壊も時々している
カノ:一様、カップリングにそってやっていくね〜
セト:ここでは、アヤノ、アザミ、シオン、クロハ、ツキヒコ、ケンジロウ、アヤカなども出てくる予定です!

マリー:こんな駄作者ですが、よろしくお願いします!


モモ:駄作者から一言あるそうです。

駄作者:私は、文作るの本当に下手なので、それでも良い方どうぞよろしくお願いします!

エネ:ここでは、貴音や、遥に戻っているんですよー!

シンタロー:それじゃあ、どうぞ〜

ヒビヤ、ヒヨリ:夢の世界へ〜(棒)

コノハ:……レッツゴー……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月21日

カゲプロ、日本初の、MX4Dの、映画化です!

嬉しい!
初冬にやるらしいです!
見に行かなくては!!!!!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

閃光の舞姫・エネ - キドがシンデレラ・・・最高 (2017年2月16日 20時) (レス) id: 40236f8b06 (このIDを非表示/違反報告)
ミュー(*^o^*)(プロフ) - カノキド大好き!さん» うん!ありがとうございます!カノキドの甘いお話の方、更新していきますね! (2016年5月20日 7時) (レス) id: 3c9815cfe4 (このIDを非表示/違反報告)
カノキド大好き! - 5つ以上集まりましたよー (2016年5月20日 6時) (レス) id: 3aca96a840 (このIDを非表示/違反報告)
ミュー(*^o^*)(プロフ) - 渡邉かえるさん» そうなんですか!?初めて知りましたw仲良し夫婦ぐらいに直しておきますね!ありがとうございます!!! (2016年5月6日 16時) (レス) id: 3c9815cfe4 (このIDを非表示/違反報告)
渡邉かえる(プロフ) - おしどり夫婦っていうけど実はおしどりは一夫多妻なんですってw面白かったです♪ (2016年5月5日 16時) (レス) id: c782c7944d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミュー(*^o^*) | 作成日時:2016年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。