検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,778 hit
和巴〜kazuha〜です!



2作目ですね(汗)



お知らせで言ったものです!



頑張ります!







http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kazuha_50/
↑ホムペですな、
私の事書いてありますな、
テンプレですな、
見て欲しいですな、
はいですな、
お願いますっ



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kazuha_20/
↑見てみてください!
赤葦京治君のです
クリスマスと
誕生日を
題材にしてます?
宜しくお願い致します!


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kazuha_7/
↑イラスト集ですー
リクエストも、
募集してます、
後々、
小説の夢主ちゃんを
載せますので。
見てみて下さい


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Android_12/
*暗 殺 あ ん ど ろ い ど*
ってやつです!
暗殺教室ですw
是非みてくださいっ!!!

全ての作品をログインしたので
名前を変えて、
悠遊になりました、

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuyu12241/
国見ちゃんの小説作りました、
そう言えば作ってなかったなぁ、
なんてw
甘々にしようかなって
思ってます
もどかしい恋っていうか
良ければみてみて下さい執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 8.86/10

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠遊(プロフ) - 亜里さん» わぁ〜ありがとうございますwww、わざとっていうか、癖なんですよね、直そうとしても直らなくてwww (2016年1月31日 21時) (レス) id: 73510cb492 (このIDを非表示/違反報告)
亜里(プロフ) - 読みました〜! 面白かったです。文が短いのはわざとなのかな……? これからも頑張ってください! (2016年1月31日 21時) (レス) id: a9b8d98743 (このIDを非表示/違反報告)
和巴~kazuha~ - 龍神さん» ありがとうございます!私も、そうゆう話が好きなので(笑)更新頑張らせて頂きます!これからもよろしくお願いします! (2015年11月5日 20時) (レス) id: 73510cb492 (このIDを非表示/違反報告)
龍神 - 面白いですね!なんか…いいですね!人に心を、開けない?娘が、1人の男の子に恋するってゆうのが、私そういゆう話大大大大好きです!! (2015年11月5日 3時) (レス) id: 7605e662bb (このIDを非表示/違反報告)
和巴~kazuha~ - ☆Rion☆さん» ありがとうございます!更新、頑張らせて頂きます!これからも、この作品を宜しくお願いします! (2015年11月2日 20時) (レス) id: 73510cb492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠遊 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/yuyu1224/1454137450  
作成日時:2015年10月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。