検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:47,930 hit

京都姉妹校交流会ー団体戦ー ページ17

【後輩side】

東京校京都校とそれぞれ位置に着いて開始の合図を待ってると、スピーカーからムカつく声が聞こえた

五条「開始1分前でーす。ではここで庵歌姫先生に、ありがたーい激励の言葉を頂きまーす」

庵「は?あ…えっと…ある程度の怪我は仕方ないですが…えーその…時々は、助け合い的なアレが…」

突然無茶振りされて言う事が思い付かないのかぐだぐだ言う歌姫先生に、「時間でーす」と容赦なく言い放つ

ありゃりゃ…

庵「ちょっと五条アンタねぇ!?」

そんな歌姫先生の声を無視して、「それでは姉妹校交流会、スタート!!」と耳がキーンとするぐらいうるせぇ声で言う奴の声を合図に交流会がスタートした

庵「先輩を敬えッ!!」

そんな2人のやり取りに思わず苦笑が漏れる

あは、あはは…歌姫先生、強く生きてくだせー


虎杖「ボス呪霊、どの辺に居るかな?」

前方を走る虎杖君が近くに居た先輩達に向けてそう聞くと、パンダ先輩が答えた

パンダ「放たれたのは両校の中間地点だろうけど…まぁ、じっとはしてないわな」

まぁ、そもそもアイツら空気とか読みそうにねーですからね

真希「例のタイミングで索敵に長けたパンダ班と恵班に分かれる。後は頼んだぞ、悠仁」

虎杖「押忍!」

虎杖君がそう言った後、玉犬ちゃんがワンワン吠えた

パンダ「雑魚だな」

そう言ってパンダ先輩達はそのまま真っ直ぐ道を通ろうとする中、視界に何か人影が映った

あ、マズイ!

『先輩、止まってくだせー』

伏黒「先輩、ストップ!」

伏黒君とハモってそう言うとパンダ先輩達は急ブレーキで止まった

東堂「よーし、全員居るな!纏めて掛かって来い!」

木々をグーパンでぶち倒して、うちらの現れたのは上半身裸のやべぇ奴

真希「散れ!」

真希先輩の声を合図に、容赦なく顔面に膝蹴りを入れる虎杖君を置いてそれぞれ二手に別れた

因みに私は伏黒君と真希先輩の班だ

伏黒「東堂1人でしたね」

真希「やっぱ悠仁に変えて正解だったな」

まぁ、そうかもだけど…

『虎杖君、あんな筋肉ゴリラ1人で相手にして大丈夫ですかね…』

真希「何だ心配か、A?」

心配…なのかな

良く分かんねーですけど、また虎杖君があんな風になっちまうんじゃないかと思うと_

伏黒「虎杖なら大丈夫だ。信じろ」

私の思ってる事を察してか目を見て真剣にそう言う伏黒君の言葉を聞いて、ちーとばかり気が楽になったような気がした


『そーですね、虎杖君も大概やべぇですし何とかなりますよね!』

京都姉妹校交流会ー団体戦ー*2→←京都姉妹校交流会ー団体戦0ー*8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 三輪霞 , 微百合?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーちゃん(プロフ) - れいなさん» 呪術女子可愛いですよね(*´∀`)♪ちょっと違うかなと思ったんですが満足して頂いて良かったです!応援ありがとうございます🙇 (2023年4月26日 23時) (レス) id: 14fcd02cac (このIDを非表示/違反報告)
れいな - ウィンドウショッピング読みました!呪術女子可愛いです(*^ω^*)応援してます! (2023年4月26日 21時) (レス) @page47 id: be0b1c96e8 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - リクエストありがとうございます!最近忙しくて全然書けていませんが、余裕が出来たら書かせて頂きたいと思います! (2023年1月1日 10時) (レス) id: 14fcd02cac (このIDを非表示/違反報告)
れいな - リクエストです。『ウィンドウショッピング』です。 (2023年1月1日 1時) (レス) id: be0b1c96e8 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - れいなさん» こちらこそいつも素敵なリクエストありがとうございます!今回のリクエストも喜んで書かせて頂きますね! (2022年6月12日 17時) (レス) id: 14fcd02cac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーちゃん | 作成日時:2021年5月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。