検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:133,156 hit

_" 63話 "_…〜最終話〜… ページ26

inAmerica

〜貴方side〜

今は、アメリカのロサンゼルスの街で迎えの車が来るのを待っている

10分以上。

さすがの僕も苛々してきて桜木に強い口調で言う。

貴「桜木、本当に車呼んだの?」

そんな僕にも、桜木は穏やかに答える

桜「いま、道が渋滞しているんですよ。少しぐらい我慢してください」

…………くっ←←

僕が一度ため息をつくと桜木が僕に言った

桜「………A様、本当によろしかったんですか?」

桜木に僕は、「何が?」と言う。

桜「………A様のお友達のことです」

その言葉に僕は、一瞬驚き、さっきの苛立った口調とは違った穏やかなくで返した。

貴「……いいんだよ。手紙は置いてきたし、アメリカには来たかったから。

…………それに、

……またいつか、会えるでしょ」

そう良い、今の僕の気持ちと同じような清々しいほどに雲一つない空を仰いだ。

桜木は、僕に

桜「そうですか」

と、返すだけだった。







































そういえば………



貴「……桜木あのさ、、









………お腹空いたんだけど」




桜「…………そうですね……」



桜木は、呆れた表情でそう返し、ため息をつくのだった。


………END………

作者のお話←→←_" 62話 "_


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

バーベキューセット

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキーダジャレ

最近青峰の絵の具の青見ねー←


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 財閥 , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ - 続編希望します。 (2015年3月21日 21時) (レス) id: f086445e4b (このIDを非表示/違反報告)
二次元 - 黄瀬がうざすぎる(#゜Д゜)y-~~イライラ (2015年3月15日 22時) (レス) id: 6611a8bc52 (このIDを非表示/違反報告)
玲華 - 続編希望させていただきます!!!!! (2015年1月16日 18時) (レス) id: 9584fbdc5e (このIDを非表示/違反報告)
理奈 - 私も続編希望します* (2015年1月7日 11時) (レス) id: 933e3e0a47 (このIDを非表示/違反報告)
高尾love - いえ!楽しみにしてますね♪ (2014年12月21日 14時) (レス) id: 355fd5c898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真冬ホタル | 作成日時:2014年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。