検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:257,141 hit

#46 ページ19

〜桃井side〜

Aちゃんとの料理は案外早く実行されて、次の日のお昼ご飯を一緒に作るコトになった。

桃「Aちゃんと一緒に料理なんてすっごい楽しみ!!何や作るの〜?」

「無難におにぎりを作ろうかと。初めてですし。(おにぎり位なら…!!)」

うーん、、かっこの中が微妙に分かるー…。
でもAちゃんなら許しちゃう☆〜(ゝ。∂)←


「具は適当に、買ってきたもので。お腹空いてると思うのでたくさん作りましょう。」

Aちゃん、いつのまに買い物行ってたの!?行動が早い…。


Aちゃん、お嫁さんに行ったらきっといいお嫁さんになるんだろうな〜(o^^o)


でもAちゃんは誰にも渡さない。キリッ))←































桃「ぅわー!!Aちゃん早い!!」

おにぎりを作り始めてからまだ五分位しか経っていないけれどAちゃんの前のお皿には既にお皿が埋まる程のおにぎりが乗っている。



「おにぎり、よく作るんです。お弁当とかでもよく入れますし。」

私と会話しながらも手のスピードは一向に落ちない。


Aちゃん…すごいな。

「よーし。私も頑張ってたくさん作るぞー!!」



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


あー、、

なんか途中で百合要素が…←ww

#47→←#45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (899 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒バスラブ - 紫原が何々っちってつけてるだと~~!! (2018年1月7日 20時) (レス) id: 6ad6e8d7ed (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - バスで読書ができる赤司君と緑間君に憧れる(震え声) (2014年11月2日 17時) (レス) id: 08a31f9d27 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 赤司様が兄なんて、幸せ (2014年3月12日 17時) (レス) id: 576a9ea224 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いですっ♪( ´▽`)赤司君が兄なんて…いいですね♪( ´▽`) (2013年11月26日 20時) (レス) id: 2c854bdf19 (このIDを非表示/違反報告)
ジャングルフィッシュ - 続きまだですか? (2013年11月24日 20時) (レス) id: b5e349b1b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘘つきウサギ | 作成日時:2013年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。