検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:248,942 hit

5 クソ兄貴! ページ8

ええとですね。

状況を説明しますと、

私と兄が出かけようとしたタイミングで、

なぜか虹村先輩が来て(しかも私服)、

なぜかそれを知っていたように笑う兄がいまして。


貴「あのー、なんで虹村先輩が?」


どうやら状況を分かっていないのはわたしだけの様。


宏「ん?ああ、修造誘ったんだよ。二人だけじゃアレだから」



貴「アレ?」



宏「その、…恋人同士にみえるっていうか////」


うわぁ。


貴「私今改めて兄がキモいって思った。いや確信した」



宏「え、ひどっ」


虹「はは、言われてやんのw」


貴「兄はスルー)え、じゃあ一緒に来るんですか?」


虹「おう、今日はよろしくな!」


貴「はい!」




あれ?でも―――





貴「なんでお兄ちゃん言ってくれなかったんだ?」



宏「え?そりゃあ……」


兄は、身をかがめて、私にだけ聞こえるようにささやいた。


宏「内緒にしときゃお前驚くし、それに、____なんだろ?」


!?



貴「っ!!!〜〜〜〜〜っ!?////」



虹「ん?どうした?」



貴「な、ななななんでっ、あんたがそれ知ってるんだ!?」



誰にも言って……まあ確かに二軍の子には何人か言いましたけど!


兄貴が知ってるわけないのに!!



宏「え、図星?よっしゃ、妹情報ゲット♪」




貴「は、ハメたのかクソ兄貴!?」



うわー!!一番知られたくなかった人間に知られたぁぁあああ!!



宏「こらこら、男口調になってるよA。落ち着けって」



これが落ち着いていられるか!!



ぎゃーぎゃー喚いている二人のそばで、


虹「だからどうしたんだ二人とも」


状況を呑み込めない虹村先輩。



宏「いや、ちょっと揉めただけだ。落ち着いたし行こうぜ☆」



落ち着いてないわっ!



虹「あれ、葉山なんで顔赤いんだ?」



貴「な、なんでもないです!!//」


宏「かわいいなぁww」


貴「黙れ!シスコン!クソ兄貴!私の春返せ!(←?)」



虹「??」






こうして私たちは出かけたのでした……。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


シリアス書くって言ったのに、言ったそばからほのぼのです。

すみません。

第二回 紫雨の部屋トーク→←4 退部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 裏切り , 紫鴛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - 今書いている作品を1度消して新しい作品を書いてそれを読みたいです… (2018年5月14日 11時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
古川陽香 - 紫鴛さん» もしかして三章消しちゃったんですか?私、もう少し見たかったです。 (2017年4月30日 7時) (レス) id: 8c15756ff0 (このIDを非表示/違反報告)
古川陽香 - 紫鴛さん» あの、黒バスの三章説目の裏切り小説消さないでください、おねがいします、 (2015年10月11日 11時) (レス) id: a8ae865824 (このIDを非表示/違反報告)
ピンク大好きっ子ちゃん(プロフ) - 絵もうまくて、神作品なのに、私としたことが…気付くのが遅すぎて申し訳ないです…。もう、とにかく、サイコーでっす☆ (2015年1月10日 23時) (レス) id: 69a244a32d (このIDを非表示/違反報告)
コーヒーゼリ子(プロフ) - 二軍トリオと親子が好きすぎて…!!!シオンさん!これからも頑張って下さい!!!!! (2014年9月25日 6時) (レス) id: 5e1255217b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫鴛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kiriki/  
作成日時:2014年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。