検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:203,499 hit

アルコール24% ページ25

,









『動画投稿お疲れ様と言うことでステーキでーす!』



「うぇーい!」



またさとみは動画撮影に行ったのでその間に買い物をして料理をしたのだ



にしても作りすぎたかな



『じゃあ、今日はお酒無いけれど!頂き…』



ピンポーン_



手を合わせて頂きますをいいかけた時、チャイムが鳴った



「あ…出てくるね」



『うん』



ある意味タイミングが良かったのでお互いクスクスと笑った





「さっとっみぃー!」



「開けるの遅くねうぉううぉう?」



「ちょ、お前ら!」



『え』



玄関からは聞き覚えのある声と知らない男の人の声とさとみの声が聞こえてくる



聞き覚えのある声はきっと葵衣だ



「え、A!?」



当たり。



『やっほ、ころちゃん』



相変わらず大きなリアクションで驚いている葵衣に対して余裕を持った私



そしてこの状況を分かっていない知らない若い男の人と私と葵衣が知り合いなのを驚いているさとみ



『えーと…もしかして急に来たの?』



「そうみたいなんだよ、本当に困るわぁ…」



呆れながら笑っているさとみ



「だってさ、A!さとみくんこの頃遊んでくれないから来ないといけなかったの!」



言い訳する子供のように単語を発していくころちゃん



「まぁまぁ、二人とも落ち着きいゃ」



『あはは…あの、食べて行きます?って言うか葵衣は食べるだろうけど』



えー…とあからさまに嫌な顔をするさとみに対して凄く嬉しそうな葵衣



やっぱ二人とも繋がりあったんだなあ



「俺もええんですか?」



『勿論ですよ。って言っても私の家じゃないんですけどね』



「確かに」



確かにって何ですか(白目)









*****

明日から学校です。

嫌だああああああa((ry

アルコール25%→←アルコール23%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまみず - 誰のセリフかわかるように書いていただきたいです (2020年10月14日 17時) (レス) id: e93d222748 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - え、番外編めっちゃ嬉しいです!!←??? (2019年8月15日 7時) (レス) id: 0f00d408d9 (このIDを非表示/違反報告)
ha波さん屋 - みぃさん» 返信遅くなり申し訳ございません…そうですね、狂ってるは狂ってます。← 一番嬉しい言葉を頂けて本当に嬉しいです…(泣)此方こそご愛読、誠にありがとうございました! (2019年7月21日 21時) (レス) id: dfbaedbf2e (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 夢主ちゃんも狂ってたんですね…最後まで面白くて良い意味で裏切られる作品で…とても面白かったです!お疲れ様でした!ありがとうございました!! (2019年7月21日 10時) (レス) id: 0f00d408d9 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぅ - 新作のページです! なんか会話に勝手に入ってすいません… (2019年7月13日 1時) (レス) id: 03da11681d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ha波さん屋 | 作者ホームページ:特には無し  
作成日時:2019年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。