検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:70,653 hit
「(名前)ー(´;ω;`)。どうしようころんくんに嫌われちゃったかも…。」









そうやって相談してくる幼なじみの紗菜。









「あのさー。最近、あいつに避けられるんだけど…どうしたらいい?」









そうやって相談してくる幼なじみのころん。









両片思いの2人に挟まれて…。



私だって…









ころんが好きなのに。









__________________________


作品かけ持ちします(´;ω;`)



突如書きたくなりました。




こちらの作品は不定期更新で行こうと思います。



2日に1回は多分更新すると思うのでよろしくおねがいします。







注意⚠


*文才ありません。皆無です。

*アンチのコメントは辞めてください…。傷つきます(´;ω;`)

*年齢操作してます。

*本人とは関係がありません。フィクションです。



これはもうひとつの作品 幼なじみのころんくんに恋をしました。 【すとぷり】と繋がっています。

こちらの作品がメインです。




主に主人公sideとさとみくんsideメインです。執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , さとみ
関連タグ:Stxxx , iris , STPR , 騎士A , , ころんくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅり - 話が神過ぎてやばいんですが (2022年9月7日 1時) (レス) @page29 id: f99601ab3b (このIDを非表示/違反報告)
りい-Rii-@わたあめ(プロフ) - さとみくんの、はいストップー!のところ、はいストラップー!になってますよ。 (2020年9月23日 18時) (レス) id: edab8e7c8b (このIDを非表示/違反報告)
山田山田 - さあああああいこう!!!! (2020年9月13日 14時) (レス) id: 8e52de72b8 (このIDを非表示/違反報告)
るん - Mayさん» あの、占ツクやめるのなら、お話のネタを譲っていただけないでしょうか。突然すみません (2019年11月3日 17時) (レス) id: 306989c0e0 (このIDを非表示/違反報告)
こんぶ - とても面白いです!!完結まで頑張ってください!!(^_^) (2019年8月21日 15時) (レス) id: a8e2d2bd4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:May | 作成日時:2019年7月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。