検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:21,677 hit

Eighth love ページ9

翌日の昼休み。


言われた通り中庭に行ってみる。


右手には昼ごはん。



「〜〜♪」



前方から綺麗な歌声が聞こえてくる。


昨日のセピア色に包まれていた時とは違う曲。


昨日はしっとりとしたバラード。


今日は、アップテンポなラブソングらしい。


楽しげな様子が伝わってくる。



「〜〜♪…あ、高峯くん!来てくれたんだね」



楽しげな歌声が途切れ、朗らかな声がかけられる。


目ざとく俺の昼飯を見つけて、ベンチで食べるように言ってくれた。


お言葉に甘えてベンチの端に座ると、先輩も腰を下ろす。


そして、また歌い始める。


片想い中の俺の胸に染み込んでいく、綺麗な歌声。


ゆっくり咀嚼しながら、先輩の歌に耳を傾ける。


心地よくて、心が落ち着いて。



「んー、こんなものかな?

何かリクエストある?」





先輩に、ただただ無理難題をふっかけた。


でも楽しそうに歌ってくれた。


この時間がずっと続けばいいのに。

Ninth love→←Seventh love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌姫 - もう、もともと翠くん推しです!あぁだいすき・・・。 (2016年6月4日 16時) (レス) id: e7ecf987ea (このIDを非表示/違反報告)
舞蝶月姫 - 翠くんが好きすぎて辛い…! (2016年3月6日 8時) (レス) id: 66fdcdaab8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉーる@あんスタ民 | 作成日時:2016年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。