検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:34,926 hit

4羽 〜Side:紫之〜 ページ5

「お姉ちゃん」



ベンチに座って小説を読むお姉ちゃんに、後ろから抱き着いてみる。


びくりと肩が揺れて、少し悲鳴がこぼれた。


後ろを向いたお姉ちゃんのほっぺたは、膨らんでいる。



「しののん?年上で遊んじゃダメだよー?」



ぽんぽんとお姉ちゃんの手が僕の頭を撫でる。


その手を掴んで、お姉ちゃんを立たせる。


ぽかんとしたお姉ちゃんの顔は、僕より少し下…に〜ちゃんと同じくらい。



「お姉ちゃんに、質問があるんです。あの…」



“僕のこと、どう思ってますか?”


“に〜ちゃんのこと、好きなんですか?”


どっちを聞けばいいのか、分からない。


言葉に詰まってうつむいた僕の頭に、何かが乗った。


お姉ちゃんの手。



「しののんの聞きたい事、分かったよ。
でも…ごめんね。
私は、に〜ちゃんが好きだから」



少し震えた声で、お姉ちゃんが言う。



どこかで、そんな気はしてた。


に〜ちゃんがいると、お姉ちゃんは嬉しそうになる。


に〜ちゃんといると、ほんの少し赤くなるほっぺた。


楽しそうにに〜ちゃんと話す姿。


全部見てきた。


だからこそ、胸が痛い。



「に〜ちゃんは屋上にいるだろうから…行ってあげてください」



顔を上げて笑うと、お姉ちゃんの顔から笑顔が消えた。



「こんな顔のしののん置いていくなんて、私にはできないよ」



そう言って、お姉ちゃんの腕が背中に回る。



僕が好きになったお姉ちゃんが、ここにいた。

5羽→←3羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナタデココナッツ - すごい良かったです。この小説を見てやっぱりなずな君いいなーと思いました (2019年12月17日 11時) (レス) id: a628d8ca2b (このIDを非表示/違反報告)
佳乃 - なずなちょーかわいい!この小説読んでなずな推しになりました!ありがとうございました! (2018年3月21日 23時) (レス) id: 8a58f54d34 (このIDを非表示/違反報告)
ふぉーる@あんスタ民(プロフ) - 芽嘉さん» 兄弟愛好きですかw頑張ったとこなんでそう言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*) (2016年2月24日 23時) (レス) id: e8157d34f2 (このIDを非表示/違反報告)
芽嘉(プロフ) - 呼び方がお兄ちゃんお姉ちゃんなので、(え、これ兄弟の禁断の恋愛じゃないよね…?)ってついつい思ってにやけてました。(笑)に〜ちゃんの葛藤する感じが凄く好きです、可愛い。 (2016年2月24日 21時) (レス) id: a4e6000211 (このIDを非表示/違反報告)
ふぉーる@あんスタ民(プロフ) - 和風和菓子姫さん» 本当ですか!?そう言っていただけて嬉しいです♪ (2016年2月8日 17時) (レス) id: e8157d34f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉーる@あんスタ民 | 作成日時:2015年12月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。