検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:294,993 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

↓第一章↓
【黒バス】特殊能力最強歌姫とキセキの730日間戦争
↑最初にこちらからお読みください↑

帝光中学に通う割と普通な黒髪少女――
彼女には秘密があった、

生まれつき備わっていた特殊能力―物質移動使い(テレポーター)―であること

そして――

―SSW(シンガーソングライター)KOU―
老若男女問わず高い人気を誇る巷を騒がせている新人歌手

巻き起こるハプニング―

「どうして…どうして…頼ってくれないんですか…ボクだってあなたの力になりたいんだ」

「どうして…お前ばかりこんな目に合うのだよ!」

「あんな奴ら捻り潰してやるし…!」

「私はずっと味方だから」

否定できないセンセイション―

「オレ、やっぱ諦めきれないッスわ」

「どーせ分かってんだろ、…言わねぇよ、んなこと。気づけバカ」

「他の男のところへなんか行かせない」


波乱万丈青春あまずっぺーラブストーリ(激嘘)
果たして彼女の運命は―


**************
12/15
【黒バス】続々・特殊能力最強歌姫とキセキの730日間戦争
↑続編できました(。・ω・。)よろしければどうぞ執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心優 - song84の8行目が「ふつくしい」になってますよー(・ω・) (2014年6月15日 21時) (レス) id: 48d6a37d1d (このIDを非表示/違反報告)
籃紅(プロフ) - 続編見てきますε=ε=(・ω・) ps.レスできる時とできない時があることが判明しましたー(°∀(どうでもいい (2012年12月17日 7時) (レス) id: 25237c25f8 (このIDを非表示/違反報告)
詐恵*/姉(gomi)(プロフ) - 籃紅さん» 面白いこと言えるようになりたいです(´;ω;`)これからも是非見てやってください…!!活力になります…!! レス…!?きっとエラーだと思います(。・ω・。)! (2012年12月16日 22時) (レス) id: d1bee09001 (このIDを非表示/違反報告)
籃紅(プロフ) - …姉(gomi)sはやっぱり面白いですね(笑)  もちろんこれからも見させていただきます`・ω・)b p.s.レスが…でき…ない…だと…!?(( (2012年12月14日 22時) (レス) id: 25237c25f8 (このIDを非表示/違反報告)
詐恵*/姉(gomi)(プロフ) - ha-sanさん» そういっていただけると創作意欲がむくむく膨れ上がります(。・ω・。)! 過去のコメントを見ていて見落としていたのですが友希もちろんおkですヾ(●゚∀゚●)ノ大歓迎です!!すいません遅くなってしまって(´;ω;`) (2012年12月13日 23時) (レス) id: 5d23c8c966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姉(gomi) | 作成日時:2012年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。