検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,110 hit

内緒 ページ17

『ねぇ晶ちゃん先生。暇なんだけど。』

「じゃあ帰りな、此処に居ても面白いことなんかないよ。」


今はお昼休みの時間。ナオミは他の子とご飯食べてるから今は私1人。え?友達いないのかって?



いるよ!!!!




まぁ1人じゃ寂しいから保健室で先生とお話ししてます



「アンタご飯は?」




『………タベタヨ?」





「はい、嘘だね。食べて来なさい倒れるよ」





「だって!お腹すいてないんだもの!」




私は基本的に三食きっちり食べることが少ない


だから不健康でたまに熱出たり倒れたりするんだね!!!()



「失礼します!!!」


保健室のドアがいきなり空いた。その音に思わずビクッとする


そちらに目をむけると



『中島…敦』


学園の王子の1人だった




「おや、どうしたんだいそんなに慌てて。」



「先生!芥川いますか?」


保健室のベッドに目を向けるがそこには誰もいない


「いないねェ。昼休み始まる前には此処を出ていってたよ。」




「あいつ何処にいるんだよ…」


中島敦くんが頭をかきながら言う


『…あ、』

そうだ、とポケットの中のあれを取り出す


『君!芥川くんに用があるならこれ渡しといてくれない?』



さっきそこで拾ったハンカチを彼に渡す





「あ、はいわかりました。えーと、津島A先輩ですよね。渡しておきます!」







『あ、名前知ってたんだ。うん。津島です。お願いね。中島くん。』






はい!と言い、素晴らしいほど綺麗な笑顔をみせてでは、と芥川くんを探しにいった




かわいい。中島くんかわいい。てかなんで私の名前知ってたんだろう



『先生!私ってもしかしたら有名人なのかも!』



「何いってんだいアンタ。」

内緒→←内緒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そえる -sougo-(プロフ) - みかげさん» ですねぇ…!わわっありがとうございます!!頑張ります 〜 ! (2018年8月22日 21時) (レス) id: f613aa0801 (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - おっ!!岩切ちゃんの登場ですね!!このお話すごく好きです!!更新待ってます!! (2018年8月22日 21時) (レス) id: 9a6b1a518e (このIDを非表示/違反報告)
そえる -sougo-(プロフ) - 五月雨花火さん» ありがとうごさいます!!コメント嬉しいです!!頑張ります!のろのろ更新ですが、おつきあい下さると嬉しいです… (2018年8月12日 13時) (レス) id: f613aa0801 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨花火(プロフ) - この作品は何時読んでも楽しいです!更新頑張って下さい!! (2018年8月12日 10時) (レス) id: 8682f98dd3 (このIDを非表示/違反報告)
そえる -sougo-(プロフ) - 通行人Nさん» わぁぁありがとうございます!忙しくなかなか更新できないのですが、できるように頑張ります!コメント嬉しいです!期待に応えられるよう頑張ります笑 (2018年8月7日 9時) (レス) id: f613aa0801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そえる -sougo- | 作成日時:2018年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。