検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:12,788 hit

魔法19「後悔なんてあるわけ無い」 ページ21

アナside

ア「手の方はどう?エース」

私は今エースの病室にいる

エ「なんともないよ
今まで悪い夢でも見てたみたいだよ

なんで俺はこんなところで
寝てるんだろうって」

ア「そっか」

エ「…………アナには悪いことしたよな
いくら気が立っていたとはいえ
言っていいことと悪いことがあるよな」

エースはこの間のことを気にしてるのだろう

ア「そんなこと」

エ「アナが言ったとおり
"奇跡"はあったんだな」

エースはそう言って私に優しく微笑んだ

ア「〜っ/////」

そうだ私はエースの笑顔がもう一度見たかった
エースのバイオリンがもう一度聞きたかった

『後悔してないの?』

Aの言葉が脳裏に浮かぶ

ア「…………」

私は窓の外を眺めた

………マミさん…
私叶えたい願い事やっと見つけたよ

…………後悔なんてあるわけない

_____________________
?side

?「ふ〜ん
あれがこの町の"新しい魔法少女"か」

俺は今町の展望台から魔法を使い
あの女を見ている

キュウ『本当に彼女と事を構える気かい?』

?「だってチョロそうだじゃん
瞬殺っしょあんな奴

それともなんだ?俺に文句でもあんのか?」

キュウ『油断しない方がいいよ
この町にはもう一人の魔法少年がいるからね』

?「なんなんだよそいつは」

キュウ『僕にもよくわからない』

?「はぁ?そいつだってお前と契約して
魔法少年になったんだろ?」

キュウ『そうとも言えるし違うとも言える
気おつけた方がいいよ彼は極めつけの
イレギュラーだどういう行動に出るか』

?「まぁいいさ
ちょっとは面白味がねぇとな
つまんねぇし」

キュウ『君はそういう子だったね






佐倉 カナタ』

設定2+お知らせ→←魔法18「後悔はないの?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使ルビィ - やっと前編終わった!ここから後編に行きます!まどマギは始めから面白いけど後半がもう内容深いからね。それを頑張って皆さんに伝えられるようこれからも頑張って書いていきます! (2018年7月22日 21時) (レス) id: 38a6d50887 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使ルビィ - はるかさん、ありがとうございます。了解しました。 (2018年4月22日 21時) (レス) id: 38a6d50887 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - リクエストなんてすが、まどマギとパズクロでハロウィンお願いします! (2018年4月22日 19時) (レス) id: 02400200e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルト* | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。