検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,779 hit

眠たくなる ページ5

若武の第一印象は、最低だったんだ。

だって、人のことを動くポストって言ったんだよ!?




……でも、本当はヒーローだったよね。

カッコつけてばっかりだし、目立つことしか脳がないと思ってたけど、この世の誰よりもヒーローらしい人。




いつも自分を犠牲にしてくれた。

誰かのために自分を犠牲に出来る、最高にカッコいい若武。



私のために自分を犠牲にしてくれたこともあったよね。








上杉君の第一印象は、尊敬と冷たい、だった。



私が苦手な数学をサラサラと解いて、秀明ではいつも一位。

それに見つめるとそっぽを向く冷たい人。




……でも、本当は数学オタクで照れ屋さんなんだよね。


数学が好きだから努力して、褒められたりすると照れてそっぽを向く。




運命を感じた、繊細で優しい人。

最後に伝えたかったな。



私の名前、“彩”の中には、上杉君の“杉”が入ってて運命を感じたんだって。









小塚君の第一印象は、和やかで1番親しみやすそうな人。



ニッコリ笑う笑顔がいつも周りを和ませてくれたよね。



それに社理の小塚って言われるほど、社会と理科が出来る。

社会は範囲がとても大きいのに、ほとんど把握出来ていた。




運動はあまり得意じゃなかったけど、私と同じ。

だから、尚更身近に感じれて嬉しいかったんだ。



1人じゃないって思えた。


優しすぎるよね。









黒木君の第一印象は、ミステリアスで失礼。


いきなりナンパしてきた挙句に謎。

1番性格が掴めなかった。




でも、本当はコネクションのためだったんだよね。

ナンパしたのは、対人関係のエキスパートならではの行動。



コネのおかげで解決した事件も数えきれない。



ミステリアスで謎な部分については今も同じだけど、きっと大きな何かを背負っていたんだよね。


私たちには分かりえないことを。








初期メンバーの5人で頑張ったこと。

鮮明に覚えているよ。


あれが私の世界が変わった瞬間だったから。





みんなに出会えてよかった。

秀明に通ってよかった。




全ての運命に感謝したいくらいだよ。


……あの出来事以外は。







どうして、みんなは私を庇ったの。

未来が有望なみんなが消えたら、駄目なんだよ。



私の代わりはいくらでも居る。

でも、みんなの代わりは居ないの。



だから……帰ってきてよ(寂しいの)

.

そして、寝ようとするのだけど→←体が凍えて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき@草売り大魔王(プロフ) - ほっと梅昆布茶さん» そこまで言ってもらえると照れますね!(笑)泣いてくださるなんて……お優しい!((( 作品をこれほどまでに褒めてもらって嬉しい限りです! (2020年7月7日 22時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
ほっと梅昆布茶(プロフ) - 私はシリアスや死ネタは苦手な方なのですが、この作品はちっともそんな気はしませんでした。何か心に訴えかけるものがありました…… もちろん泣きましたよ、はい。ティッシュを用意していなかった自分を恨んでます… …こんな素敵な作品を、ありがとうございました! (2020年7月7日 21時) (レス) id: e9c40f925b (このIDを非表示/違反報告)
ピ奈 - いえいえ、事実なので、とても泣ける。すごーく泣く、泣いた。 (2020年5月25日 16時) (レス) id: b2cfaa4137 (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - ピ奈さん» えぇ!?そんなに褒めてくださるんですか!?とても嬉しいです!!コメント返信遅れてすいません! (2020年5月24日 18時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
ピ奈 - 何回目かなんですけど、なんでこんなに泣けるの?最後に皆んなが笑ってた、ってことが泣ける。はぁ。じゃあ五回目ぐらいなんですけどもう一度読みます。(泣) (2020年5月24日 18時) (レス) id: b2cfaa4137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2020年5月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。