検索窓

【リヴァイ】団長で私で兵長で。【エルヴィン】 - 占い

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:40,084 hit
.


.


.

生きる意味も理由も失った私に


「立てるか?」


射しこんだ一筋の光。


.


4人でやり直そう、そう生きる希望を見つけた私に


「貴方達、誰…」


再度降りかかる不幸。


.


でも、またあの人に会うため耐え続けた私に


「…私が君を買おう」


突然の調査兵団入団の勧誘。


.


「リヴァイ…?」



「ファーランとイザベルは…死んだ」



「私はお前を逃がす気は無い。」



.



美しき残酷な世界で渦巻く、ドロドロした現実。

彼を、真実を、運命を抗い、私は……___________________



.



.



どうも梅雨です!

…はい、そうです。掛け持ちです。

前回の作品が未完成でありながら作りました。


ちなみに今回は、続編とかなしで終わらせようとと思っています。

あ、思っているだけですからね!←


もしかしたら続編でちゃったりして…って更新してから考えよう。


取り敢えず一生懸命書きます、応援よろしくお願いします<(_ _)>




2015/02/28現在 .

総合75位 有難うございます。



梅雨


.執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅雨(プロフ) - 實さん» いえいえ、お手数おかけしてしまい申し訳ないです。こちらも色々と気を付けますね。コメントわざわざありがとうございました。 (2015年3月17日 22時) (レス) id: a5263b477a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こちらこそ、お気遣い頂きありがとうございます。梅雨さんはそう言ってくださいますが、やはり私の気が収まらないので、暫くは非公開のままにしておく事にして、いつか手直ししてまた公開する、という処置をとらせて頂きます。お騒がせしてごめんなさい。 (2015年3月17日 21時) (レス) id: 28d90e0aa3 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨(プロフ) - 實さん» 返信遅れてごめんなさい、今気付きました。まだその短編小説は読んでないのですが、似た部分があっても私は構いませんよ!沢山ある小説の中、同じような部分が何か所かあっても不思議な事ではないので!わざわざお気遣いありがとうございます。消さなくて大丈夫ですよ! (2015年3月17日 21時) (レス) id: a5263b477a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すみません。今、投稿したコメントを読み返したのですが、何だか売名のような形になってしまいました。断っていただいても結構です。その場合は即刻、件の短編は削除します。連続してコメントしてしまってごめんなさい。 (2015年3月17日 21時) (レス) id: 28d90e0aa3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そこで一度、梅雨さんにその話だけを読んで頂いて、削除すべきかどうか判断して頂きたいんですが、お願いできませんか(現在、その短編は非公開にしました)お返事待ってます。 (2015年3月17日 21時) (レス) id: 28d90e0aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅雨 | 作成日時:2015年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。