検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:6,403 hit

第38話 ページ40

ルイside


俺が青い服の奴を刺し、部屋に戻るとアイツはいなかった。

不思議に思い、部屋中を見回して見るが、何処にも居ない。


ま、居ない方が良いんだがな。


俺はそう適当に自分で解釈すると、仕事用のパソコンを立ち上げた。


***


チョロ松side

カラ松は気絶して倒れたまま目を覚まさない。

以前として、僕らの間にはおそ松兄さんという単語はなかった。

ただ、アイツが嫌っていた長男と言う言葉を口にしていた。


チ「ッ……あの長男。何処行ってんだよ!!」

一「長男だって胸張ってた癖に…。こんな重要な時にいなくって…、何が長男だ。」

お「えぇ〜?俺意外とお前らのお兄ちゃんしてるよ〜?」


は、、、、?

この場にするはずのない声がして、急いで振り返ると、そこにはヘラヘラと笑った長男がいた。


チ「な、、、、んで、、」

お「ちょっ、何でそんなお化け見たみたいな顔してんのw…ま、あながち間違っちゃいねぇけどよ。」


長男は僕たちに何も説明しなかった。

しかし、何故だか無茶なことをしようとしているのは分かる。

それは寂しそうに細めている目に込められていた。


チ「ね、ねぇ、、、何しようとしてるn(ル「お前!!な、何でここに!?」あっ、、、」


リビングに戻ってきたルイさんが口をわなわなさせて叫んだ。


お「よぉ…、ニセモノさん?」

ル「ッ…うるせぇーよ!!」


心なしか、ルイさんが動揺しているように見える。

まるで我らが長男を恐れているかのように。


……あれ?

確かルイさんって、、、、おそ松兄さんの人格の一つだったはず…。

なら、目の前にいる長男。

または、対峙するように立っている殺し屋。


どっちが本物の松野おそ松だ…?

第39話→←第37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千陽(プロフ) - 七瀬彩七さん» 七瀬彩七様→応援ありがとうございます!!他の作品もよろしくお願いします!m(__)m (2018年1月3日 23時) (レス) id: c425a80858 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬彩七(プロフ) - 面白いです。更新頑張って下さい。応援します。 (2018年1月3日 11時) (携帯から) (レス) id: 9eede2b342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千陽 | 作成日時:2017年8月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。