検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:82,351 hit

58.ハサミVS文房具 ページ24

*引き続き赤司side*


飛んできたのは、コンパス。




・・・物騒すぎるだろ((



青峰は笑いながら、怯えながら・・・といったところ。




青「お前;;;・・・これはやばいだろ!!www」←




貴「ハサミだってやばいでしょ」((




まぁ、コンパスといっても、針は無かったし、



誰でも普通に避けれた感じだったけど。




赤「(^言^)?シャキン」




貴「今日はこれがあるんだなっと!ニコッ」





・・・不意打ちの笑顔にも、また見とれてしまった・・・・・。




あんな場面で笑うとかずるいだろ・・。




―――そしてまた、反応が遅れてしまった。



.









.









.


ガシャン!



気付いたら、(俺の)←ハサミの間にものさしが挟まってある。




しかも、鉄製だから、切ろうとしても切れない。





.









.









.


シャキン





・・・まぁ、これは特注で作られたハサミだから、



不可能は無いのだが。←



貴「え・・・えぇぇぇぇぇぇぇ!?!?」


と驚くA。そして、


“鉄製ものさしも切れるとかチートすぎ!!ww”



って、笑いながら去っていった。




・・・あ、青峰がいること忘れてた←



本題に戻そう。



赤「青峰、さっきの話だが・・・」





青「ぁー・・・もう、返事はいらねぇよ!」



赤「どうしてだ?」




青「お前、気づいてねぇみたいだから言うけどよ・・・





  赤司、お前はAのことが好きなんだろ?」






一瞬で顔が熱くなるのが分かった。




青峰、何を根拠に・・・





赤「なっ・・・//」



青「Aといるときの顔、すげー笑顔だったぜ」



そう言って青峰は、“無自覚とかこえーな”と言いながら去っていった。


.









.









.


―――これが、“恋”なのか―――。

59.ハサミVS文房具→←57.ハサミVS文房具


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

三角定規

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー黒バスの漫画巻数

7巻


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 文房具   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハナ(プロフ) - ありす♪さん» それは....私と気が合いそうです(( (2013年11月9日 23時) (レス) id: 3fbded6c75 (このIDを非表示/違反報告)
ありす♪(プロフ) - ハナさん» 男子なのにボカロかなり知ってるw (2013年11月9日 15時) (レス) id: 11ef74ac5f (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - ありす♪さん» 青木くんすげぇ!!wwwww (2013年11月8日 1時) (レス) id: 3fbded6c75 (このIDを非表示/違反報告)
ありす♪(プロフ) - いますよwwいろいろ知ってるんですよねww (2013年11月6日 15時) (レス) id: 11ef74ac5f (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - ありす♪さん» ま、まじですかwwww 青木くん...ww コメントありがとうございます!! (2013年11月4日 14時) (レス) id: 3fbded6c75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2013年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。