検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:16,230 hit

駄作者の部屋(゜Д゜≡゜Д゜) ページ15

どうも!!
謎の歯の痛みに死にかけている駄作者です☆

もうね、右側じゃ物噛めない☆

この小説見てる歯医者さん。助けてええええ!!!!!

………………………………イルワケネエ(´・ω・`)←姉 デスヨネ(´;ω;`)
マズコノダサクヲヨンデクダサッテイルダイテンシスガエルガイラッシャルカモワカラン(´・ω・`)
グッ……!( ゜д゜)、;'.・ソレヲ…ソレヲイワナイデクレエエエエエエエエエエエ!!!!・゜・(つД`)・゜・

ジャガンバレヤ(*^^*)
アッヘ(゜ο°;)ノソオッスネサーセン( ̄∇ ̄*)ゞテヘ


……500hitアザマアアアアアアアアアアス!!
最近リクエスト、コメントが欲しすぎて学校ですら禁断症状起こしてる作者です☆
瑠「…最近まともに更新してなかった癖に?」
香「都合よすぎじゃない?(*^^*)」

はっ!!君は作者の親友から出来た…桃井 香鈴ちゃん!!!!?
グヘヘヘヘカワユス(^q^)

ゆ.ひ「(^言^)」

アッ双子ちゃん☆今日も可愛いね☆
(香鈴は双子の幼なじみです)

瑠「はあ…ゆうた。ひなた。









殺っちゃえ♪」
ゆ.ひ「らじゃなり( ̄ー ̄ゞ−☆…駄作者、覚悟おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!( ゜д゜)、;'.・」

その日…一人の駄作者が星になった…「なってないよ!!?」


えっと、
おこがましいのは分かってるんですけど、
新作を作りたいんです!!

今のこの話もなんですけど、
なかなかインスピレーションが沸かなくて…
ってことで、皆さんに、新作をどんな感じにして欲しいか!!
聞きたいと思います!!
できるだけフォモが書きやすいんで、フォモな話が良いんですけど…
後、前から書きたいって思ってて、放棄したのが、
あんスタ×歌い手
あんスタ×オメガバース
です!!
このどちらかが見たいって言うのも全然OKです☆

あ、後(後多くね?)駄作者が書く小説には、必ずってほどオリキャラが出てきます。
オリキャラとキャラがくっつく…というのも少なくないです!

これからも、頑張ります!!
オリキャラが書きたい……orz

瑠「ひょ…評価とか、コメントとか…してくれると、う…嬉しいな…!」

蛍兄と→←スーパーにて。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 顔文字多すぎです。あと、読みづらいです。2winkにはオリキャラ入れなくてもいいと思いました。 (2017年11月12日 13時) (レス) id: 774b321b21 (このIDを非表示/違反報告)
. - 顔文字がうるさすぎて読む気を無くしましたし、ユニットごとにわざわざオリキャラを入れる必要性が全く感じられませんね。 (2017年3月22日 1時) (レス) id: 624c04eb53 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - 扱い…(´;ω;`) (2016年9月7日 23時) (レス) id: 2fdf3f5358 (このIDを非表示/違反報告)
星坂 瑠璃斗* - 当分ないかも… (2016年8月13日 10時) (レス) id: aae32e2d36 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - 出てくるの?結葉 (2016年8月12日 22時) (レス) id: 2fdf3f5358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星坂 | 作成日時:2016年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。