検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,002 hit

$190$ ページ5

煙がはれた時
リボーンさんの姿はありませんでした

私はフレールを
元のチャームのサイズに戻して
予定通り懐中時計の鎖に付けて
家に帰る事にしました

……沢田さん?

道端で泣いている男の子…
重力に逆らった
明るいブラウンの髪

でも
年は4、5歳ぐらいでは
ないでしょうか?

「大丈夫ですか?」

声をかけると
一瞬ビックリと肩を揺らしました
よくみると
転んでしまったのか
膝に擦り傷が出来ています

「少し滲みますよ」

持っていた消毒液を吹き掛けるとより泣き声は大きくなりましたが
消毒を終えて
絆創膏をぺたりと貼りました

「これで大丈夫ですよ」

にっこりと笑ってみせると
幼い沢田さん(仮)はさっきよりは落ち着いたらしく
「ありがとう」と言ってくださいました

沢田さんは舌足らずな言葉で
必死に今の状況話してくださいました


話を聴いて
やはり幼いころの沢田さんだと
分かりました

つまり

10年前のリボーンの世界に
来てしまったようです

奈々さんとはぐれてしまい
探して走っていたら
転んでしまったらしいのですが

そんな迷子の沢田さんを
放っておくなんて出来ませんし…
私は沢田さんを
抱き上げて立ち上がりました

「わぁ〜たかい!」

少し目線が高くなった事に
はしゃぐ沢田さんを
微笑ましく思いながら

「とりあずお宅に行ってみましょうか?」

$191$→←$189$


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:リボーン , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見(プロフ) - 化春さん» 教えてくださりありがとうございます!!訂正させて頂きました (2013年7月25日 20時) (携帯から) (レス) id: 74bc0ff176 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - リボーンって謎が多いで結構あれこれ考えて自分なりにこうじゃないかなってなった結論を書きたくなったため入れさせて頂きました(笑) (2013年7月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 74bc0ff176 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - こうきなすった――――!そうか、ザンザスの氷が解けたのはDの仕業かもしれないですね!全然予想がつかなかったにもかかわらず、すごい納得してしまいました。月見さん凄いですね! (2013年7月15日 22時) (レス) id: 75557f8640 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - シャドウは結構自由気ままなんで単にストレス発散したかったんだと…シャドウがじっとしてくれなて (2013年7月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 74bc0ff176 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 成る程。て、あれシャドウ様が自発的に戦闘に参加をなさているような…? (2013年7月14日 22時) (レス) id: 75557f8640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2013年5月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。