検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:15,314 hit

第32話 〜AfterStory〜 ページ26

「あーあ」


彼女と別れて授業真っ只中。ふと、先程の自分の行動を振り返る



何故か思わず掴んでしまった腕。


『どこにも行かないで欲しい』


我ながら恥ずかしいことをしたような気がする









初めて彼女にあった時、あまりの可憐さに息を呑んだことを憶えている


気高く、美しく可愛らしさのある立ち振る舞いに目が離せなかった




話してみたい

感じたい

触れたい




そして自分のものにしたい

そんな醜くも甘い想いを初めて経験した。


直ぐに恋だとわかった。



ただ、恋と呼ぶにはいささか汚れた感情は彼女に近づく度に増していった。




なにしろ彼女には意中の人が居てこちらに振り向くなど無いに等しかった。






だからこそ僕は彼女が欲しかった。








欲しい、欲しくて堪らない。

自分だけを見つめて欲しい。

自分だけに美しい声を聞かせて欲しい。

自分だけにその笑顔を見せて欲しい。

彼女の何もかもが欲しかった。



だから僕は彼女の全てを壊したし、無理矢理に君を手に入れようとしたんだ。









壊れた君でもどんな君でも僕は君が好きだし、愛している。


本当に



この気持ちは

この気持ちだけは嘘じゃない。



だから









少しでもいいんだ









いや、でも少しじゃ足りないかもしれない









それでも僕が君を本当に想っていることだけは









信じてほしいんだ

第33話→←第32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ楼(プロフ) - 藍猫さん» コメントありがとうございます!GOSICKとあんスタというなんでその2つ?みたいな作品なので両方好きな方にそう思っていただけて本当に感謝と喜びしかないです!気ままな更新で本当に申し訳ないですが頑張って書いていきますので引き続きよろしくお願い致します! (2018年3月25日 18時) (レス) id: 3c76628835 (このIDを非表示/違反報告)
藍猫 - とても面白くです!ちなみに、私もGOSICK好きです!!GOSICK要素が含まれている占ツク作品はとても少ないので私の大好きなあんスタの夢小説に盛り込まれていることに感動しております!!これからも頑張ってください!! (2018年3月22日 18時) (レス) id: a7ecc16dd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ楼 | 作成日時:2016年7月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。