検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:23,026 hit

wink14 ページ15

「貴方が衣更君の妹さんですね?私はここの教師、椚です。貴方を見込んだのもわたし。」



「あ、ありがとうございます!」



次の日。
私は早速夢ノ崎学院の制服を着て、職員室に来ていた。



どうやら私をこの学院に誘ってくれたのは、目の前のこの先生らしい。
ちょっと怖そうだけど…



ここは感謝しないとね。



「君は一年B組で過ごしてもらうことになります。勉強は…君なら大丈夫ですね。」



「…はい。大丈夫です。」



実は私…



「そういえば、また全国模試一位だったらしいですね。しかも満点。本当に素晴らしいです。」



「ありがとうございます」



そう、私に実は日本の中学生で一番の頭脳を持っています。
だから、高校の勉強にも大学の勉強にもついていけます☆



自慢みたくなっちゃうけどね。



いつもお兄ちゃんに勉強教えてるし、一年生のだったら楽勝だね♪



「では、これが校内地図です。案内は…」



先生が職員室を見回した時。



「失礼しまーす。椚センセー、提出物を…あ!」



「ゆ、ゆうた先輩!」



ゆうた先輩がたくさんのノートを抱えて、入ってきた。



「おや、ありがとう。では、ゆうた君に任せましょう。この子の案内をしてやってください。」



「え?はい、わかりました。Aちゃん行こう。」



「えっ」



気がつくと私はゆうた先輩に手を握られていた。



わー、わー!それはヤバイって!



私は高鳴る胸をおさえながら、ゆうた先輩についていった。

wink15→←wink13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , 葵ゆうた , 葵ひなた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩覇(プロフ) - 11話。夢ノ咲ではなく夢之咲ですよーww (2016年1月4日 2時) (レス) id: 9ca234d17f (このIDを非表示/違反報告)
にゃな - 葵真夜@ゆうたんさん» 面白い展開になってキターーーーーーー!!!!ww (2015年12月21日 23時) (レス) id: c405644c58 (このIDを非表示/違反報告)
葵真夜@ゆうたん(プロフ) - ありがとうございます〜!これからも頑張ります! (2015年12月16日 17時) (レス) id: ea7f3681d4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃな - 葵真夜@ゆうたんさん» もうホントオモシロイ!!!!毎日毎日楽しみにしてます!!!!!! (2015年12月16日 7時) (レス) id: c405644c58 (このIDを非表示/違反報告)
葵真夜@ゆうたん(プロフ) - ホント分かります!可愛すぎて毎日ツラいです…(*´ω`*) (2015年12月15日 18時) (レス) id: ea7f3681d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵真夜@ゆうたん | 作者ホームページ:http://tukasan  
作成日時:2015年12月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。