検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:23,094 hit

ばすけっとぼーる ページ15

奴は…川橋は、一歩前に出ると、にこりと笑いながら口を開いた。



「今日からここに入る事になりました、1年の川橋大貴と申します。宜しくお願い致します!!」



丁寧に頭を下げ、挨拶する川橋。ええ、宜しくね…? そう思っていると、奴は顔を上げ…こちらを見た。



何も言わず、私は睨み返してやる。ふんっ、小学校の頃と同じ様にいくと思うなよ。



*



川橋side



俺は皆の前で挨拶をし、頭を下げる。そしてすぐに上げると、向こうにいる白髪の女…白桜の方を見る。



もう1度、あの頃のようにやってやるよ。覚えてない訳ないよなぁ?白桜よ。



で…知花。お前もな。あの時はおめーにやられたが…今度はそうはいかねぇ。二人纏めて叩き潰してやるよ。なぁ?







部活中 再び仁奈side



さて、後もう少しで洗濯物が干し終わりそうかな。多いけど、頑張って干そう。



皆が頑張ってる証でもあるしね。この洗剤の香りがする洗濯物の山は。



腕にかけてある最後のタオルを両手に持ち替え、竿に干そうとすると…向こうから何かが転がって来るのが見えた。



…バスケットボールだ。私は干してしまうと、足元のボールを拾い上げた。

きづかい→←あたらしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪女主 , 洛山高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理依 | 作成日時:2018年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。