検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:62,802 hit

誘拐されまして 49 ページ15

赤葦side


「ただいまー」


黒尾さん達が帰ってきた。



声が聞こえて、すぐに部屋のドアが開く。

そこから登場したのは、大量の荷物を持った買い出し班




赤「…凄い荷物ですね」

夜「ほとんどAの服なんだけどな笑」

赤「黒尾さんらしいというかなんというか…」




そう言うと、タイミングよく本人が現れた。




片手でAを抱き上げ、逆側で大きな猫のぬいぐる

みと小さな紙袋を持っていた。



Aは買い物で疲れたのか眠っているようだった。



黒「おー、赤葦ただいま。A寝ちゃったから部屋

に寝かせてくるわ。これは研磨に渡しといて〜」


そう言って手渡されたのは、持っていた紙袋。

中身は確認できない。けど、黒尾さんのことは大体は

予想がつく。





きっとこれから忙しくなるし、Aのことが心配な

んだと思う。

















心配しているのは、黒尾さんだけじゃないけど。


__________
おまけ 〜黒尾の闇取り引き〜

【菅原】
A達の寝顔の写真を見せると、予想通りものすごい速さで財布を取ってきた

【赤葦】
写真を見せると僅かに表情が柔らかくなった気がしたが、条件を提示すると無表情に戻り、「夕飯いらないんですね」とだけ言ってキッチンに戻って行った。

結果、写真は無事全員に無料で配布された
黒尾と菅原はもちろんスマホの待ち受け画面に設定

誘拐されまして 50→←誘拐されまして 48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田中 - やった!更新された!最高! (2022年8月15日 2時) (レス) @page22 id: 66acc9b5ba (このIDを非表示/違反報告)
最高です! - さいっこうです、、! (2022年7月21日 22時) (レス) id: 66acc9b5ba (このIDを非表示/違反報告)
桜の穂 - やばい鼻血出ます()めっちゃ好きですゥゥゥゥゥぅ!!更新待ってますウうう (2022年7月12日 22時) (レス) @page16 id: f612835adc (このIDを非表示/違反報告)
みい - 全然更新されないよォォォ!!!まぁ忙しいのは知ってるんだけどサァァァ!!!!!!今まで見てきた中でこの作品が一番好きなんだよォォ!!! (2022年2月2日 22時) (レス) @page16 id: ab251f444b (このIDを非表示/違反報告)
かな - ポォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!{喜びの叫び) (2022年1月3日 1時) (レス) @page16 id: ab251f444b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずめ | 作成日時:2019年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。