検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,191 hit

※鬼も笑う 半井恵仁 ページ2

竜戦から6年がたった。
あの戦いで重傷を負った私は
回復後上司の誘いもあり
TSCのアカデミー教官になっていた。

一方以前から付き合っていた半井恵仁は
死堪との戦いで重傷を負い前線を退き
アカデミー教官をしている。

かつての後輩から聞いた噂だが
恵仁は「鬼の半井」なんて呼ばれているらしい。
それから変わった事がある。

竜戦から3年後。
私達は結婚し夫婦となり双子の子供を授かった。
寿退社後は毎日家事や育児に追われているが
毎日が楽しい。
たまに双子の写真や動画を恵仁に送ると
凄く喜んでくれた。

〜TSCアカデミー〜

半「………フッ」

生徒A「おい見たか今」

B「…うん見た」

C「鬼の半井が」

A「スマホ見て笑ったな…」

B「あんなに優しく笑うんだね…半井教官も…」

C「それな!びっくりした!」

半「…君達」

「「は、はいっ!」」

半「何か用で?」

「「いえ何でも!!すいませんでしたァァァ!!」」

半「全く…」

鬼も笑う End

これは夢小説なのか?って感じになってしまいましたw
口調がおかしいかもですが自己満なのですいません((

似たもの同士 滝澤政道→←※鬼も笑う 半井恵仁 設定※更新済



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:東京喰種:re , 短編 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月林檎 | 作成日時:2018年11月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。