検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:2,273 hit

「タイトル4、弟ークに兄達が乱入してきた…と見せかけて、弟のデフォ名由来つきを思いついた順に紹介してくよ」by花宮弟 ページ4

灰崎七槻(ナツキ)

槻って言うのは…確か…楓か紅葉か椚かなんかの別名で、花言葉っぽいのが「幸運」とかだった気がする
それで、我に幸あれ_もとい、吾に祥あれで「祥吾」なお兄さんに合わせて、七つの幸運で「七槻」
え、灰崎兄?「幸介」辺りじゃね?



宮地邂人

なんて読むでしょーか、カイトです。読みから字を選んで決めました。
出会うって意味の邂逅の邂に、ひと。で、邂人。
「かいだけ難しくて書けない…」←幼少期
戒綸 もいいよなー…由来がなー…無いんだよなー…。←



桜井善(ゼン)

兄が良だから…よい繋がりで、良い、から善い、佳い、好いがあって、佳(カイ)とか好(コウ)もあったんだけど、好って感じじゃないし、桜井に佳は微妙な気がして…
全国の さくらいかい さんすみませんっ



花宮淳(ジュン)

淳はまこととも読む。
つまりそういうことだ。



赤司雄司郎(ユウシロウ)

それっぽい名前つけてみただけ。
雄々しき司る者、とか言い訳してみる。

「タイトル5、弟のデフォ名part2だね」by黄瀬弟→←「タイトル3、弟たちのトーク、縮めて弟ークだ」by赤司弟


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪桜桜音奈 | 作成日時:2016年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。