検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:114,513 hit

話が弾むのは ページ36

.



「そういやお前、体調悪なったりしてへんの?」



割合席の近いこういち君。実は私の2つ前の席。まだ前の席の子が来ていない為、そのまま私の方を向いて話を続ける



『うん。だいじょーぶ。ピンピンしてるよ』



こういち君でも心配してくれるんだ。


軽く感動しながら答えれば、私の考えを踏みにじるかの如く彼はフンと鼻で笑って






「やっぱお前馬鹿なんやな。馬鹿は風邪ひかん言うけどほんまやったんやなー。」


『ひど!!』



やっぱり彼は冷たい人間だ。


全く、こういち君に流れている血は何色なの!?



「赤やで。アホ」



『アホ!?』



もうやだ。このヒト人間じゃない。



うー、と唸りながら鞄の中から教科書類を取り出す。そんな私の様子を頬杖を付きながら見つめるこういち君の視線を感じるけれど無視を決め込む




こんな毒舌というか酷い人なのに案外モテるだなんて世の中不公平過ぎる



そう思った矢先、ボソリと口を開く彼





「1人雨に濡れよって、風邪引かん奴が馬鹿以外のなんやねん。

………別にお前が自分の事元気やって思い込んどるならそれでもえぇけど。」



『え?』



「…女なんやから気を付けろってことやねん。」



『こういち君、もしかして…』




「あ、はよーさん、赤司」




.




心配、してくれていたの?その言葉はこういち君自身によって遮られ、彼はそのままフイッと体を前に背けてしまった




「おはよう加藤、綾瀬もおはよう。」



「昨日は傘、さんきゅーな」←加藤こういち



そう言いながら黒い折り畳み傘を赤司君に返すこういち君。




その様子を見て、私も赤司くんに返すべきものがあることを思い出した。

友達?恋人?→←胸の高鳴り


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 黒子のバスケ , 黒バス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌緩(プロフ) - アンジュさん» お久しぶりです! 随分長らくお待たせしたのにまさかのこういち君サイドというよく分からない結果になりましたが 笑 頑張っていきます! (2016年6月11日 19時) (レス) id: 2fd9d16124 (このIDを非表示/違反報告)
アンジュ(プロフ) - お久しぶりです。更新待ってましたよ。続きを楽しみにしてます。 (2016年6月11日 14時) (レス) id: a644d45974 (このIDを非表示/違反報告)
もずく。(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!更新遅くてごめんなさい…!もっとかっこいい赤司様が書けるようがんばります!! (2016年5月2日 15時) (レス) id: 2fd9d16124 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 赤司様が最高です! これからもがんばってください! (2016年4月27日 20時) (レス) id: f0b7d199ef (このIDを非表示/違反報告)
もずく(プロフ) - マルひ。さん» 初めまして。ありがとうございます! 実は自分もこういち君好きです(笑) 素敵な赤司君が書けるよう善処いたします! (2016年4月17日 10時) (レス) id: 7c4021ee82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌緩 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。