検索窓

クトゥルフ神話trpg夢の中で会う者達 - 占い

今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,245 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

皆さんは夢の中で何を考えますか

今回はプレイヤーがなんと4人もいます

ここで紹介をしますまずは僕こと

猫都です年齢はこれまた小さく見た目は10歳で

猫耳がついたパジャマを着てこのセッションに参加しました

(app18)また可愛くなったSTRはまた小さいですが

特殊能力としてかぎ爪をもっていますDEXは23ですね。

(魔力改造)立ち絵は上の画像です。

次は友達の光也直中だね。

暗い感じでかなりオカルト系男子。

好きな物はミステリヤスな本だってよくわっかんないけど…

そして先輩秋葉泉生ボクサーで、

ありながらもその要旨はものすごく優しく、

本当は人を傷つけたくないらしいでも戦闘には、

役に立つと期待しています

最後に後輩の影霊衣琴美だ。読み仮名は、「ねくろすことみ」

って呼ぶらしいです。みんなからは琴美って呼ばれてるらしいです。

このシナリオはブラックホワイトクリスマスと

同時進行します理解よろしくお願いします。

では見て行ってくれbyGM執筆状態:続編あり(完結)
















おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Coc , 転生者たちの物語 , 霊夜真 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊夜真(プロフ) - 竜宮染里さん» 主人公の立ち絵書いてくれてありがとう! (2021年10月21日 18時) (レス) id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)
竜宮染里(プロフ) - どうも☆イラスト描いて(あげて)る竜宮染里でっす★一応現実では後輩なんだけどなー・・・なんて頼りないパイセンなんだ(もはやただの悪口(() (2021年8月20日 14時) (レス) id: 7e0d984b29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊夜真 | 作成日時:2021年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。