検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:82,894 hit

三十話 ページ12

「...ん.........?」

俺は目をうっすら開けた

すると天井とナルトの顔が見えた

「おはよう...ナルト」

上半身を起こし笑いかけるとナルトは泣き出したが少し怒っているようだった

ナルト「馬鹿ユキト!!無茶ばっかりしやがって!!人の気も知らないで、ユキトは大馬鹿だってばよ!!」

「ごめん、ごめん。俺は自分が思っている以上に馬鹿だからさ」

俺は笑って返すと、ナルトは抱き着いてきた

ナルト「...馬鹿...ユキトの大馬鹿...俺に心配かけた上に大事なことを隠してたなんて...許さないってばよ!!」

「はいはい....ごめんな...ナルト」

心配掛けすぎちゃったな...でもやっぱり...本当に良かった

ナルトが無事でいてくれて、何より...

「有難う...俺のことを受け入れてくれて」

それが何より嬉しかったんだ

俺はナルトの頭をクシャクシャと掻き回した









次の日の朝、俺の傷もスッカリ治った

....九喇嘛のおかげだな...またしっかり礼を言わないとな

タズナ「おかげで橋は超無事に完成したが超悲しくなるのぉ」

カカシ「お世話になりました」

「有難う御座いました」

そう言う先生に続き俺も礼を言った

イナリ「ユキトの姉ちゃん!!俺さ!ユキトの姉ちゃんみたいにみんなを守れるように強くなるから!!」

「うん、頑張ってイナリ君」

俺はイナリ君の頭を撫でた

イナリ「うん!!俺、頑張る!!」

そう言いイナリ君は俺に抱き着いてきた









それが微笑ましくて頬を緩ませていると、ナルトが声を荒らげてきた

ナルト「あぁイナリ?!ユキトから離れろってばよ!!」

無理矢理引き剥がし、ナルトとイナリ君は言い合いをしていた

俺は苦笑いを浮かべていると、肩を叩かれたので振り返った

ふにっ

振り返ると頬に人差し指を当てられた

ハク「引っ掛かりましたね、ユキトさん」

「ハク?!」

俺は思わず声を荒らげてしまった

ハク「僕は貴方に惚れてしまった模様です、覚悟しておいてくださいね」

するとハクは俺の両手を握りそう言って微笑み去っていった

「えっ?!なにが?!惚れたってどう言うこと?!覚悟しておいてってなにを?!」

俺は訳が分からず戸惑っていた

暫くして先生が隣に来て

カカシ「...これが恋敵って奴か」

そう呟いた

「先生?!それはどう言うことですか?!」

カカシ「んー...内緒」

先生に問い掛けたが、先生は曖昧にしか返してくれなかった

そして俺は頭が混乱するだけではなく、胸がモヤモヤして初めての感覚に悩まされた

三十一話→←二十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ | 作成日時:2017年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。