検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:284,303 hit

■11■ ページ11

貴方サイド

弱いだけ、か。

うん、僕は弱いよ。

でもね、ケン君も、弱いよ。


『力で解決する以上に哀れなことはない』

金「・・・僕に言っているのか」


おお、怖いなぁ。

そんな目で見ないでよ。

ケン君の言葉には、微かに怒りが籠っていた。


『邪魔な奴を殺す=力で解決でしょ?
そんなの、弱者がすることだよ。見苦しい』

金「っなんだと・・・⁈」


怒っちゃった、怖い怖い。

でも僕は、少し小馬鹿にするように笑う。


『ケン君も、じゅーぶん弱いよ』

金「・・・黙れ」


ケン君は、とても低い声を僕に放つ。

でも僕はやめない。

ケン君は、間違ってるから。


『優しい=弱い、じゃない。
力で解決=弱い、なんだよ』

金「・・・黙れ」

『いつかのケン君みたいに、
優しいやり方で、解決したい』

金「黙れ、黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ」

『力に任せないで。
きちんと考えて、身体ではなく心d((ドッ』


腹部に感じる、燃えるような痛み。

見ると、ケン君の赫子が、僕に刺さっていた。

あーあ、服が真っ赤。


金「黙れと言っているんだ⁉」

店「金木くん!」


今にも暴走しそうなケン君を店長が止めた。

うーん、止めてほしくなかったなぁ。

じゃないと、ケン君は今のまま。


『そーだ、ケン君、イライラしてる?(^^)』

金「・・・・」


ケン君は、無言で僕を睨む。

うん、その様子だとイライラしてるみたいだね。


『店長!ちょっと戦(や)ってきます!』

店「・・・ダm『僕は、ケン君を変えたい。大丈夫です!ケガの手当てもします!街にも負傷は負わせません!』・・・・・わかった」

『ありがとうございます‼』


僕は店長に深く礼をした。


『さあ行こう‼』

金「・・・」


もー、睨まないでよー。

僕らは窓から飛び出した。



錦「あ、おい⁉」

ト「店長、ホントに良かったんですか?」

店「うん。Aちゃんは、良い子だ。
きっと、金木くんの心も、開いてくれるよ」

■12■→←■10■


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果汁ジノ%(プロフ) - 汗汗と笑うとは、一体どういう意味でしょうか……調べても意味が出てこないので、教えて欲しいです (2018年11月24日 12時) (レス) id: a6a058aaa7 (このIDを非表示/違反報告)
二次元@8たまうに8(プロフ) - いきなりすみません。顔文字とかあんま使わないほうがいいと思います…。勝手なこといってすみません。 (2016年4月28日 22時) (レス) id: f09b3da1f7 (このIDを非表示/違反報告)
kaito - 主人公ほんとにやさしいですね。とても面白いですこれからも頑張ってください (2015年9月28日 0時) (レス) id: 5a0d83ee32 (このIDを非表示/違反報告)
オヤコロ☆ヒャッハー - ちょー面白いです! (2015年5月1日 3時) (レス) id: 160a405642 (このIDを非表示/違反報告)
ユノハ@kurokuro☆ - ゆうほ☆さん» ありがとうございます!!!頑張ります! (2015年1月10日 19時) (レス) id: 3bd7100a1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユノハ@kurokuro★ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bluerose/  
作成日時:2014年8月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。