検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:94,586 hit

高校6 ページ40

.。o○(アヤトside)



ーキーンコーンカーンコーン




『よっしゃ、放課後っ!』


アヤト「おし、帰るか。」


男子「あのさ、Aちゃん。」


『はい?』


男子「家、どこ?一緒に帰んねぇ?」


『あ〜、ごめん。私アヤトくんと帰るから!
 それに、家こっから相当遠いし!ありがとう!』


男子「あ、そうなの?わかったわ。バイビー。」


『バイバーイ』



――――――――――――

帰り道 裏路上



ードン


『わ、すみませんっ!((汗』


?「あ?」


『って、ニシニシじゃん。謝んなきゃよかった…。』


錦「お、Aじゃねーか。…おい、それどういうことだ。」


『いや、気にしないで………。』


錦「そんな本気で落ち込むなよ!!傷つくだろ!」


『ハッ!』


錦「鼻で笑うな。」


『ごめん ごめん。』


錦「ハァ、じゃーな。」


『おう、じゃーな!』




『ねぇ、私 思ったことあんだけど。』


アヤト「・・・?」


『昼休みのあの子…、喰種だったよね。』


アヤト「そうっぽかったな。」


『でも、タタランが言ってたのって違う子?』


アヤト「違うやつだ。」


『ふーん、なら今殺しちゃってもいいよね…?』


アヤト「別に、タタラさんは怒んないだろ。」


『じゃあ………。』


アヤト「なん―――――…でっ!?」



何するかと思ったら、

いきなり持っていたアタッシュケースから

人の大きさくらいある巨大なハサミを取り出したA。



アヤト「??」



未だに理解できない俺。



『なぁ、コソコソしてねぇで出てこいよ。』

高校7→←高校5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬鹿です - マジ面白くてスクショめっちゃとったわww後で見返してまた笑おww欲を言えばもうちょっと更新してほしかったです!では (2022年4月28日 16時) (レス) @page47 id: 3186f18c80 (このIDを非表示/違反報告)
茎わかめ - ★黒猫★さん» 遅くなってすみません!私の小説のキャラの崩壊ぶりは自分でもひどいと思います(( (2015年3月29日 18時) (レス) id: c7c0ffbaa4 (このIDを非表示/違反報告)
★黒猫★ - 夜中に一人で吹いたwww面白かったwwwみんなのキャラ崩壊吹いたwww (2015年3月16日 22時) (レス) id: 4a69da1877 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - テトさん» はいっ!!頑張りますっ!!wwwww (2015年1月25日 15時) (レス) id: c7c0ffbaa4 (このIDを非表示/違反報告)
テト - エトちゅうわぁぁぁん( ● △●;)頑張ってください (2015年1月25日 15時) (レス) id: 589eb62250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2014年12月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。