検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:94,558 hit

実は――――…。2 ページ21

.。o○(貴方side)



『ハァ…。終わった 終わった♪』

アヤト「帰るぞ。」

『うん♪』























ーアジトー


『とゎぁぁぁあだいまぁぁあ!!!!』

アヤト「」


タタラ「おぉぉおかえりぃぃい!!」

エト「」

ノロ「・・・。」


『タタラさん、キャラ保つのめんどくさくなってるよね。絶対。』

タタラ「そうかな?」

『うん。ね、ノロさん!!』

ノロ「・・・。」

『うん うん。確かにね。』

全員ー貴、エト、ノロ「「(ノロさん/ノロと会話してる!?)」」


『それにしてもノロさんって大きいね。私もおっきくなんないかな。』

ノロ「・・・。」

『そうだね…。うん。じゃあ、このままでいいかな。((苦笑』

全員ー貴、エト、ノロ「「(何 話してんだろ…。)」」



アヤト「あ、そう言えばA。あん時のやつ誰だ?ゆう…なんとか。」

『ん?あぁ、優山ね。弟だよ。』


・・・。


アヤト「は?((『弟だよ。』…いや、聞いたことねぇよ。」

『言ってないからね。ていうことで、手出したらただじゃおかないよ。』

瓶兄弟「「清々しい笑顔だな。おい。」」

『私の弟さ、昔から泣き虫だったんだよね。
 なのに、なんかグレてたような…。』


ーバァンッ


ナキ「呼んだか!?A!!」

『いや 呼んでないから。泣き虫って言っただけ。』

ナキ「なっ、俺は虫じゃねぇぇぇえ!!!」

『…………バカ。』

ナキ「カバ?なんでカバの話になるんだよ!!」

『ハァ…エトちゃん。よろしく。』

エト「ウン」

『コ』

エト「殺すよ?」

『すみませんでした。((滝汗』


――――――――――
実は――――…。弟がいました。

的な感じです。オリキャラですけど。

まぁ、ちょくちょく出てくると思います。

まだヤモリさん一言も喋ってない((汗

暑い→←実は――――…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬鹿です - マジ面白くてスクショめっちゃとったわww後で見返してまた笑おww欲を言えばもうちょっと更新してほしかったです!では (2022年4月28日 16時) (レス) @page47 id: 3186f18c80 (このIDを非表示/違反報告)
茎わかめ - ★黒猫★さん» 遅くなってすみません!私の小説のキャラの崩壊ぶりは自分でもひどいと思います(( (2015年3月29日 18時) (レス) id: c7c0ffbaa4 (このIDを非表示/違反報告)
★黒猫★ - 夜中に一人で吹いたwww面白かったwwwみんなのキャラ崩壊吹いたwww (2015年3月16日 22時) (レス) id: 4a69da1877 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - テトさん» はいっ!!頑張りますっ!!wwwww (2015年1月25日 15時) (レス) id: c7c0ffbaa4 (このIDを非表示/違反報告)
テト - エトちゅうわぁぁぁん( ● △●;)頑張ってください (2015年1月25日 15時) (レス) id: 589eb62250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2014年12月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。