検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:94,557 hit

お出かけ4 ページ13

.。o○(貴方side)




『フフ、、では では私の過去を話して差し上げy((トーカ「早く。」』





『…ある「人間」と「喰種」が恋に堕ちた。
 それも、ダメだとわかっていながらね。』


ト、カ、ア「??」


『それから、二人に子ができた…が!!
 「人間」に「喰種」の子など生めるわけがない…。奇跡でもおきない限りね。


 でも、母親は子供を何としてでも生もうとした。
 「人間」を彼女は喰い続けた。
 そして奇跡はおこった…。元気な女の子だった。




 …三年が経った時、CCGに見つかった…。両親は
 人間が立ち入り禁止区域の「喰種」しかいない0区へと子を隠した。


 親は死んだ。


 CCGでも0区を知っているのは一番上の人だけ、、
 それ以外は「喰種」しか知らない。「喰種」でも知らない奴もいる。


 …娘は11歳まで育った。そして、0区を出た。
 …そこで娘はCCGに捕まった…。



 コクリアにぶち込まれ、二年間ひどい拷問をうけた。
 娘はコクリアから逃げ出そうともうひとつの人格を作り、
 そこに駆けつけた大勢の捜査官を皆殺しにし、脱獄。
 そのときにいた捜査官に結構、強い人がたくさんいたみたい。』




カネキ「ま、待って…。つまり、それがAちゃんってこと…?」

『それが私じゃなかったならなんのために話すのさ。カネキくんよ。』

カネキ「そ、そうだね((汗」


アヤト「お前、隻眼だったのか…?」

『うん。』

トーカ「だから眼帯してたってわけね。」

『正解。…んーと、着いたよ?三人とも。』



どうしちゃったんだ。ダンマリしちゃって。
そんなに意外だったかな…。失礼な! ふんっ!!

――――――――――――
長いですね…。

すみません。色々あって更新遅れてしまいましたぁぁあ!!

それも相当。あ、そういえば、漫画全巻買いましたぁぁぁあ!!!!

東京喰種:reの一巻も!…まぁ、

そんなのどうでもいいですけど、

気づいたらなんと!2000hitごえ!

お気に入り10人!評価は11票!お星様に色が!!

こんな駄作でも見てくださっている読者様に感謝します!!

お出かけ5→←お出かけ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬鹿です - マジ面白くてスクショめっちゃとったわww後で見返してまた笑おww欲を言えばもうちょっと更新してほしかったです!では (2022年4月28日 16時) (レス) @page47 id: 3186f18c80 (このIDを非表示/違反報告)
茎わかめ - ★黒猫★さん» 遅くなってすみません!私の小説のキャラの崩壊ぶりは自分でもひどいと思います(( (2015年3月29日 18時) (レス) id: c7c0ffbaa4 (このIDを非表示/違反報告)
★黒猫★ - 夜中に一人で吹いたwww面白かったwwwみんなのキャラ崩壊吹いたwww (2015年3月16日 22時) (レス) id: 4a69da1877 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - テトさん» はいっ!!頑張りますっ!!wwwww (2015年1月25日 15時) (レス) id: c7c0ffbaa4 (このIDを非表示/違反報告)
テト - エトちゅうわぁぁぁん( ● △●;)頑張ってください (2015年1月25日 15時) (レス) id: 589eb62250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2014年12月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。