検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:119,160 hit

俺も、、、!(トントン) ページ29

人狼ゲームが始まってから、30分はたったやろ、、、

そう思い、何故か安堵する。

どっちかって言うと、るるかには逃げ切ってもらいたいんや。

なんでかって?それはやな、、、

るるかが捕まった相手は、るるかにひとつだけ命令出来る仕組みになってるからや。

たぶん、みんな必死にさがしてるんやろう。

え、俺は探さんくていいのかって?

うーん、、、どうなんやろうな、、、

ま、でも、るるかにあっさり逃げられてるみんなを眺めてるほうが楽しいからな!

めっちゃおもろいもん!女子相手に逃げられてるところをみるの!

あとで、みんないじったるつもりやねん!

あっ、るるかがおる。

屋上かぁ、、、そうやとはおもっとったけど、、、

監視カメラは起動してないんか?

気づかれないようにそっと屋上に入って、監視カメラを見てみると、、、

なんと、拳で壊されとったんや!

まさか、るるかがやったわけじゃないよな、、、?って、るるかのほうをみると。

なんか、右手に小さな傷があった。

tn「ま、マジでるるかがやったん!?」

小さな声で、そう言う。




ん、な、なんか、じれったい。

あの風になびく長い藍色の髪。

たまに見えるかわいらしい顔。

太陽の光でより一層綺麗に見える青っぽい瞳。

可愛すぎる!!

そ、そうか、そうやったんや!

みんな、こんなるるかに惹かれたんや!

、、、とたんに、理性が消えていくきがした。

るるかのことをしつこく追いかけ回す理由も、もうわかった。

つまりは、みんなるるかを狙っとんのや。

、、、絶対に、るるかは渡さへん。誰にも。

俺の中に少しのこる理性が、「やめとけって!」なんて言ってるが、もう、止められん。

足が、勝手に動く。

俺は、次の瞬間、、、

えええっ!?→←ひとりぼっちで。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

赤いマフラー

今日のプチ話!

rbr「、、、スパイやなかったんやね。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜花(プロフ) - 続編のほう、やっと完結しました!今まで応援してくれたみなさま、ありがとうございました! (2019年9月22日 13時) (レス) id: 72e119a969 (このIDを非表示/違反報告)
冬花(プロフ) - ねね@猫まるさん» ut「まぁ、常識の範囲以内やったら、ええで。」tn「大先生にしては珍しいなぁ。」ru「(泣)」os「可哀想めう・・・」gr「早く行こうぜww」 (2019年8月5日 1時) (レス) id: 72e119a969 (このIDを非表示/違反報告)
ねね@猫まる(プロフ) - る、るるかさん…(るるかさんが可哀想)さ、さぁ!行こうか!あ、大先生とトン氏、ついてくるなら奢ってーや! (2019年8月5日 1時) (レス) id: 3fbee8ad13 (このIDを非表示/違反報告)
冬花(プロフ) - ねね@猫まるさん» ut・tn「るるかについて行くで!(盛大なハモリ&予想的中)」ru「ひっ・・・(ドン引き)」gr「まぁ、こいつらがついてきてもいいんじゃね?」os「パフェが食べたいめう〜!」 (2019年8月5日 1時) (レス) id: 72e119a969 (このIDを非表示/違反報告)
ねね@猫まる(プロフ) - っていうか、大先生とトン氏ついてくるん?(るるかについてくー!とかいいそう)まぁ、どうでもいいや♪こんどは、パフェとか食べたいなぁ♪ (2019年8月5日 0時) (レス) id: 3fbee8ad13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。