占いツクール
検索窓
今日:51 hit、昨日:124 hit、合計:33,766 hit
──戦争屋の皆さんとキス、してみませんか?




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして猫山です。
衝動書きです。

よろしければ見ていってくれると、嬉しいです(〃ω〃)



今あるもの
・グルッペン
・トントン
・ゾム
・コネシマ
・シャオロン
・大先生
・ロボロ
・オスマン
・エーミール
・兄さん
・しんぺい神
・ひとらんらん

12種類の結果パターン

「また俺に会いに来たん?」 - 2019年12月13日

今日は書記長のようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



この軍の書記長は忙しい。
恋人と言えども、やはり忙しい時は会えない。
そりゃあ寂しいという気持ちもある。だが彼は総統の右腕なのだ。私のような人間に構っている暇など無いというのも分かる。
だけど会いたい。顔だけでも見たい。
ここ1ヶ月は、まともに話せていない。
彼の顔が見たい、声が聞きたい。

わがままなのは分かっている。だけど身体は正直なようで。足が自然と彼の働いている執務室へ向かっていた。

部屋の前につき、1度深呼吸をする。そしてノックをした。中からは仕事モードの彼の返事が返ってくる。


「入ってええよ」


仕事モードといえど、彼の声だ。じんわり熱くなるものがある。相変わらずのいい声だ。
扉を開け、中を確認する。トントンは左から右へとペンを走らせていた。余程忙しいのか、こちらには目もくれず書類を片付けている。
近くに寄り仕事おつかれ、と言うとやっと気がついたのか、YOU…?なんて返ってきた。ぽかん、と口を開けているのがおかしくてつい笑ってしまう。

「お、俺徹夜しすぎて幻覚見てるんかと…」

ガタッと立ち上がり、慌てながら近づくトントン。
私が本物かどうかと頬や頭に触れる。久しぶりの逢瀬が嬉しくて彼に抱きついた。最初は驚いていた彼も、私の背中に手を回す。

「ここずっと会えてなくて、YOU不足やった」

照れくさそうに笑う彼が可愛くて、背伸びをしてキスをする。……いや、しようとした。
届かない。そりゃそうだ。自分は155、それに対して彼は180越え。届かないわけだ。
トントンはふふっ、と笑い「かわええ」なんて言った。


「俺も、充電させて」

トントンが屈み、唇を奪った。
最初のころは不慣れだったキスも、今となってはお手の物だ。上達した。

歯列をなぞられ、上顎を撫でられ、舌を吸われる。
いつからそんなテクニシャンになったのか。
自分から息が漏れる。こんなの、聞きたくないのに。やっと口が離れたころには、酸素不足になっていた。


トントンは笑う。






「──今夜、空けといてな」

この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーカラー

フォーン

ラッキーメンバー

しんぺい神

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 実況者   
作品ジャンル:恋愛/結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロナ - グルさん...(尊み) (12月11日 4時) (レス) id: 07b2ecd4ad (このIDを非表示/違反報告)
空気清浄機 - シャオさん、、、いいわぁ (12月5日 23時) (レス) id: 2f0c088c62 (このIDを非表示/違反報告)
ルーン - ペ神....。かっこよすぎひん? (11月15日 0時) (レス) id: 0c6e119b4e (このIDを非表示/違反報告)
リゲル - えっ.....ペ神かっけぇ.....何でぇ〜… (11月8日 22時) (レス) id: 4ff9f82b42 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクケーキ@トシ(プロフ) - utさん?こんなに格好いいなんて聞いてないよ、、、グハ(尊死) (10月17日 18時) (レス) id: 0c7a8028e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:猫山 | 作成日時:2019年4月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。