検索窓
今日:28 hit、昨日:21 hit、合計:32,573 hit

42.鬼灯in白澤 ページ42

ベルゼブブ様は元に戻り

鬼灯様in白澤様

鬼灯「こいつだけはどうしても好きになれないんだけどな」

ベルゼブブ「そう言ってやるな。こいつはこいつで…」

鬼灯「部下の事も大事に思ってるし、何よりも罪を憎んでるから拷問するんだよ?
被害者の事を思って罰に束縛されているこいつは楽しみも無くて可哀想だよ」

ベルゼブブ「嫌いな割にはよく理解してるんだな」

鬼灯「仲良くなれないだけで、物事は中立的に見てるよ」

ベルゼブブ「じゃぁAの事をどう思う?」

鬼灯「変わった子」

ベルゼブブ「違う。変わって見えるのはAの強さだ。本当は可哀想な奴だ」

鬼灯「何それ?」

ベルゼブブ「俺はドイツに居る頃のAしか知らない。後の事は閻魔大王に聞いてみるといい」
社員食堂
A「やっぱベヨネッタ姐さんエ ロいなぁ〜。あれ?白澤様?…どうやって金棒を持ってきたんですか?」

白澤「はぁ…はぁ…気合…」

A「すごいですね。留守番はどうなったんですか?」

白澤「ベルゼブブさんがリリスさんと媚 薬を買いに来ました。
なんであいつだけ元に戻ってるんだ!?」

A「そんなに怒らなくてもいいのに。白澤様は…」

桃太郎「いたいた。白澤様ー!!ちょっといいですか?」

白澤「あ゛ぁ゛!!?」

桃太郎「この人がどうしても白澤様に会いたいって言うんです」

白澤「私は白澤ではなくて…」

A「会うだけ会っとけばいいんじゃないですか?」

白澤「…チッ…で、なんですか?」

「さっきは電話で無理だって言われたのにすみません。
息子が地獄で鼻緒が切れた時、家まで送っていただいてありがとうございました。
つまらないものですが、よかったら皆さんで食べて下さい」

白澤「…あ…はい」

イライラしてたとは言え、関係のない人に八つ当たりをしてしまった

知らないとは言え、私は彼女を偏見の目で見て、なんてひどい事を言ってしまったのか

何よりも白澤がそんな事をしているとは思わなかった

あいつ…意外といい奴だったんだな

白澤「何私の心の声をナレーションでつけてるんですか?」

A「ダメですか?」

白澤「そもそもそんな事微塵も思ってません!!私はあなたのモルモットじゃないんです!!」

A「はぁ…ごめん」

桃太郎「…は?」

Aさんが隣に立っていると思ったら、白澤様の身体がうつ伏せに倒れていた

A「元に戻してあげるよ」
2014.10.9

43.意味ある行為→←41.ベルゼブブin白澤



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , ハンジ? , アニ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辰巳 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/toshi6411/  
作成日時:2014年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。