検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:32,560 hit

13.白澤の王子様 ページ13

桃太郎「下部(しもべ)…ですか?」

白澤「うん」

か…可愛い!!超絶可愛いんですけど!!なにこの天使!?///

A「見事に小さくなりましたね」

Aさんは向かい合うようにして白澤様の脇を抱えあげている

白澤「Aちゃんは僕のお妃ね」

A「アハハハハハ。だいぶ年増な王子様ですね」

白澤「…嫌?」

うわぁぁ!!?何!?その上目遣いは反則ですよ?

見てくださいよあの目!!

涙を溜めてうるうるしてるじゃないですか!!

なのに何でAさんは平然としていられるんですか!?

Aさんには母性と言うものが

A「私でよろしければ。喜んで」

…普通にあったみたいです

何気にキャラを変えてくれてるし

A「浮気したら相手に毒りんごを送りつけてやりますからね?」

…考えている事は相変わらずですが

白澤「そんな事絶対にしないもん!!Aちゃんだけだもん!!」

A「私も白澤様だけですよ」

白澤様を抱きかかえ、ほっぺをすりすりとしているAさん

どちらも幸せそうで仲睦まじくて

親子のようで微笑ましい光景ですが

ちょっとうらやましいからそこ変わってもらえませんか?

そんな思いが伝わったのか

それとも俺が睨みつけていたのか

A「桃太郎さん、白澤様をお願いします」

Aさんが白澤様を僕に手渡した

桃太郎「え?あ…はい」

小さい、軽い!!近くで見ると肌もすべすべで睫毛も長くて目も澄んでいて…

白澤様を相手に、自分がロリコンに目覚めてしまいそうだった

白澤「え〜!!Aちゃんがいい。桃タロー君に胸は無いもん」

可愛い子供になっても白澤様の下心はご健在でした

A「白澤様は今着れる服がないので私が…」

桃太郎「買いに行くなら、一緒に連れて行けばいいじゃないですか?」

A「いえ。これから作るので、一緒に遊んでいて欲しいんです」

Aさんの意外な女子力の高さを知りました

桃太郎「寸法はわかるんですか?」

A「抱きしめた時にしっかり採寸できたので大丈夫です」

Aさんの驚異の特殊能力も知りました

A「奥の部屋で作っているので…白澤様いいですか?生きていたいなら決して覗いてはいけませんよ?」

それは恩返しですか?殺害予告ですか?言ってみたかっただけですよね?

白澤「うん。僕良い子にして待ってるから」

なぜ子供の白澤様はAさんを怖がらないんでしょう?
2014.8.10

14.着せ替え白澤→←12.白澤 幼児化



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , ハンジ? , アニ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辰巳 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/toshi6411/  
作成日時:2014年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。