検索窓
今日:33 hit、昨日:21 hit、合計:32,578 hit

11.被験体 ページ11

桃太郎「じゃぁ、誰かを子供にしたり、赤ちゃんにしたり出来ますか?」

A「皆の年齢には驚かされましたけど。薬の濃度を濃くすればいいだけだし、簡単にできますよ。桃太郎さんはロリコンですか?」

桃太郎「違います。そういうつもりで言ったんじゃないんです。ここに居ると子供に会う事が無いので…」

A「座敷童子が居るじゃないですか」

桃太郎「もっと子供らしい、無邪気な子供に会いたいんです。あと、赤ちゃんって皆可愛いじゃないですか」

A「ごめん…例え赤ちゃんでも、桃太郎さんの場合は可愛くないと思う」

桃太郎「俺はいい。こんな俺でも大事に育ててくれた俺の親に謝れ」

A「桃太郎さんが不細工に生まれてきてごめんなさい。って言うなら、一緒に謝ってあげてもいいですよ?」

桃太郎「今不細工ってはっきり言ったな!?」

A「嘘をつくのが下手でごめんなさい」

桃太郎「フォローにも謝罪にもなってません!!」

A「じゃぁ…正直者でごめんなさい」

桃太郎「結局同じ意味じゃないですか!!」

A「それぐらいわかってますよ。馬鹿にしないでもらえますか?」

桃太郎「馬鹿にしてるのはAさんの方じゃないですか!?」

A「そんな悪意はないですよ。桃太郎さんをからかうのが楽しいから。つい」

桃太郎「俺を何だと思ってるんですか?」

A「可愛い」

桃太郎(え?///)

A「…モルモットの一人…かな?」

桃太郎「あっぶねぇ!!危うく騙されるところだった!!
すっげぇ爽やかな笑顔でとんでもない事言ってやがる!!」

A「アハハハハハ」

桃太郎「はぁ〜…(腹黒い事さえ考えてなければ綺麗な人なのに…残念すぎる)」

A「で、本題に戻りますけど。誰を幼児化すればいいですか?」

桃太郎「取りあえず白澤様と鬼灯様で」

A「微調整が難しいですけど、とりあえずやってみますね」

桃太郎「もし、薬が効きすぎたらどうなるんですか?」

A「どんどんどんどん小さくなって、最終的には受精卵になります」

桃太郎「とりあえずなんて軽いノリでやっていいもんじゃないですよね?」

A「天才は失敗しないから大丈夫です。ただ、いい結果も、悪い結果もすべて知りたいだけなんですよ」

桃太郎「天才でも度が過ぎると痛いとしか言いようがありませんね」
2014.8.9

12.白澤 幼児化→←10.うさぎ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , ハンジ? , アニ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辰巳 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/toshi6411/  
作成日時:2014年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。