検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:186,189 hit
「ここ、舐めるよ」



「噛んでいい?」



「本当、いい匂いだね」




彼の○○フェチに、


『んッあ、///』



「可愛い声...」



「柔らかーい!!」



「触っていいか?」



困っています。。苦笑



✄---------- キ リ ト リ ----------✄

どうも、すずです(´・ω・)おそそーん


絶賛掛け持ち中です笑(✧◣▽◢)からちゅーん


今回は短編集に挑戦しました(´・︿・ `)ちょろりーん


頑張って更新するので、暇な時に覗きに来てください(廿_廿)いっちー


リクエストも募集しますへ((。)▽(゜))/じゅうしまーつ


気軽にコメント欄に、推し松と、身体の部位(フェチとなる部分)を書いてください(‹●›益‹●›)とってぃー




ちなみに、作者は声と鎖骨フェチです。(凄くどうでもいい)



【追記】

タイトルには彼氏と書いてありますが、兄だったり他人だったり...気づいたら色々でした!汗。すいませんッ執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリル(プロフ) - おそ松のオキュロフィリアなんか好き。サイコパスって思われるかもしれないけど。あのヤンデレ感好きです。共感できる人いないですかね (2019年2月12日 20時) (レス) id: bdedb20611 (このIDを非表示/違反報告)
satori_(プロフ) - あ…十四松…窓から入ったらクーラーの涼しい風が…… (2016年8月31日 9時) (レス) id: 7af1a2673b (このIDを非表示/違反報告)
アカネ - 桜咲美羽さん» R18要素が入ってるから違反報告されてフラグが立ったんですよ。太腿を撫でる、という言葉だけでも占いツクールはR18と受け止められるのでフラグを立てるのが普通なんです。 (2016年8月27日 7時) (レス) id: 990708d06f (このIDを非表示/違反報告)
肋角(ろっかく) - 手フェチのチョロ松...ジョジョの吉良吉影みたい。 (2016年8月24日 12時) (レス) id: 51b7e88549 (このIDを非表示/違反報告)
すず - さっき見たら、違反報告されてました。解除も申請しないと出来ないし...、どうしたら__。見られなくなった方に、本当に申し訳ないです。 (2016年8月20日 17時) (レス) id: ec80c94838 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2016年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。