検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,880 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

“強くなりたい”

その強い想いを抱いて、
今、彼女は飛びたった。

___貴女が選ぶのは、
“現実”か、“夢”か。

さあ、選べ。



どうも、変人作者でお馴染みのルカです!!

あてんしょん。

*作者はうざいです。
*オールシリアス小説。
*文章に過度な期待はNO!
*キャラやストーリーの勝手な自己解釈。
*トリップ小説で原作沿い。
*王道主人公。

これは、私の全力を込めた小説です。
だから出来れば、適当に評価を付けないで欲しいのです。

低評価でも構いません。低評価より、
適当に10を押される方が私は悔しいです。

もし宜しければ、
気軽にダメだししてください。
遠慮なんて要りません。

“意見”として言ってくれるのなら、
作者は大歓迎です。

なんといってもこれは、
私の人生で一番の自信作です。

いつかはこの発言を自分で恥じるでしょうが、
それでもいい。

失敗して、後悔して。
それで上に行けるのなら、それが一番だ。

…何て言ったらちょっと年寄りくさいですかね?w

柄にもなく真面目に語ってしまいました。

今回は王道主人公です!!
夢主ちゃんマジ可愛い。←
これからこの子と頑張っていくよ!!執筆状態:続編あり(完結)







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ(プロフ) - †有栖川アリス†さん» え、本当ですか!?嬉しいです、弐も頑張ります^^ (2015年6月16日 17時) (レス) id: f3acc61247 (このIDを非表示/違反報告)
†有栖川アリス† - 沖田カッコいいし読みやすくて凄く面白かったです!パート弐楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2015年6月16日 14時) (レス) id: dc1f9ddd08 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 銀さんが私を殺してくれるなら…っ、それもっ!悪くないかなって!!(鼻血ダラダラ)←「ころすぞ」って言われて喜んで!!つったら「もうやだこの人」って言われそう…ww← (2015年6月14日 23時) (レス) id: f3acc61247 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 修華さん» あああああああしゅかァァァ!!お久!ほんとにお久!もうっ、どこ行ってたのよぉ!!←そーだよぉー!今真選組動乱篇の下書きしてるよぉお!!w (2015年6月14日 23時) (レス) id: f3acc61247 (このIDを非表示/違反報告)
真凜(プロフ) - まじでかwwww脱力系のほうの銀さんに殺されんぞw (2015年6月14日 22時) (レス) id: 98c086e0ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2015年6月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。