検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,582 hit
ども、ルカです。
お世話になっております。

何か…作りたかったので←
暇だったので。

アカウントを持ってない時の、
文章が下手っぴな黒歴史小説もあげていこっかなぁと。
自分を戒めるために(意味深)←

今は一応本気で書いてますからね…、
あの頃はお遊びだったんで、
ああそう考えると懐かしい。



(注意)

*作品紹介してねぇ…。
*一人漫才。
*紹介文にて行われる昔話。
*駄作しか詰まってねーじゃん馬鹿なの?
*安定の変人。
*作者のテンションが異常。
*注意書きにて同意を求めるアホ。
*それより神楽ちゃんって天使だよね。

それでもいいならどうぞ。
  1. [銀魂]殺人鬼サディストに飼われる
    「ルカ」という名前で占ツクを再び使い始めた時期、初めに作った作品。正直内容意味不明。黒歴史確定←殺人鬼と沖田くんのお話。
  2. [銀魂]殺人鬼サディストが捜索中
    続編。正直自分でも内容覚えてない。でも結構すぐ終わったなーということだけ。2で終わる作品書いたのこれだけよ。
  3. 【銀魂】ドSなアンタとドSな俺『沖田総悟』
    うわぁ懐かしい。懐かしいけど占いID見たら結構最近ハマった芸人さんの決まり文句だったりする。あれ…?私これいつ書いたんだよ。
  4. 【銀魂】馬鹿な君と大馬鹿な私『沖田総悟』
    続編。そういえばこれ書いた理由、とあるボカロ曲にハマったからだったりする。私って単純だよね、うん知ってる。
  5. 【銀魂】隊長の俺と総長の私『沖田総悟』
    引き続き続編。ここら辺りからちらほらコメントしてくれる人が居たかな。あんま覚えてないけど…つか占いID「よくしらね」って適当すぎんだろ←
  6. 【銀魂】一生アンタの恋人*番外編*
    番外編。そうそう、「続き見たい」って言ってくれる人が居たんだよ。それがすごく嬉しくてね、頑張ったの。
  7. 【銀魂】一生アンタの恋人*番外編*2
    ここから悪い癖発動。飽きちゃって半ば無理やり終わらせた。というか占いIDが「hurunpe」から「koibito2」って…1どこだよテメェ(マジギレ)←
  8. 【銀魂】曇天少女『沖田総悟』
    これは結構頑張ってたと思う。最終的にただのかっこつけ作品になったけど、戦闘シーンきっちり書いてんのこれくらいだしね。
  9. 【銀魂】曇天少女2『沖田総悟』
    長いんだよねぇ、これがまた。んでもって沖田の謎のキャラ崩壊←自分で書いて自分で困った。
  10. 【銀魂】曇天少女3『沖田総悟』
    そうそう、前アカウントで書いてた時もそうだったんだけどさぁ、沖田のキャラに慣れるまでに時間かかるんだよね。あれ何なんだろうね。そして占いID…「yuugani」…?ゆうがにって…何?(哲学)←
  11. 【銀魂】曇天少女4『沖田総悟』
    何でいきなり「donten4」!?why!?お前これどったん!?我ながら思考が謎である!前から「ああ私って変なヤツなんだろうな」とは思ってたけどwhy!?そして打ち間違って「donton4」になっとる!
  12. 【銀魂】晴天少女『曇天少女番外篇』
    はーいここで更新停止〜初の更新停止作品〜←というか占いID…そこは続けるのね…。
  13. 【銀魂3z】脱 力 系 女 子 。
    伝説、初の殿堂入り作品←作者が文章から現実逃避した結果がこれだよ。だから評価なんぞ求めるなとあれほど言ったのにテメェの脳みそは豆腐か、豆腐なのか?健康的じゃねえか、お前気に入ったよ。…で、何の話だっけ?
  14. 【銀魂3z】脱 力 系 女 子 。そのにぃ。
    やっと占いIDを揃える努力をし始めたクソ野郎←「hurunpe」とか「huransowa」とかお前何があったんだよ。モノホンの馬鹿じゃねーか(今更)。
  15. 【銀魂】脱 力 系 女 子 。そのさぁん。
    ここでも沖田のキャラが不安定である。この慣れるまでの間は何なんだろう…いつの間にかふっと原作に近付いているこれは何なんだろう…不思議。
  16. 【銀魂3z】脱 力 系 女 子 。そのごぉー。
    言い忘れてましたがこれ台本書きです。ギャグメインの何も考えず突進していく小説。しかも最低な下ネタ込みです。…何だコレ。
  17. 【銀魂3z】脱 力 系 女 子 。そのろぉく。
    最初はただギャグが書きたくて書いた作品。でも途中で急激な環境の変化があったためかシリアス多めになってきます。仕方ないねー(他人事)←※追記、知らん内に殿堂入ってたわwありがとうございまーす!
  18. 【銀魂3z】脱 力 系 女 子 。そのなぁな。
    凄い長いよね〜。意味わかんないくらい長い!もうここに書くこと何にもないぜって言いたいけど別にそんなことはない(キリッ)←
  19. 【銀魂3z】脱 力 系 女 子 。そのはぁち。
    ここまで長いのを書いたのはこれくらい。あとは3か4で完結したものか、それか更新停止になったものくらいですからね。あーでも何か壮大なもん書きたいよね。頑張って練ろうかな。
  20. 【銀魂3z】脱 力 系 女 子 。そのきゅー。
    はい、ここで更新停止。最後までしっちゃかめっちゃか好き勝手やらせて頂きました。最初割と何の違和感もなく本編に作者出てるからね←また台本書きやれたらなぁとか思うけどしばらく書くつもりはありません。
  21. トリップガールの銀魂(壱)
    再び文章と向き合い始めた作者。初めてのトリップ作品、または絶望の二文字が入る物語を書こうと頑張った作品。執筆中、お遊びではなく本気で書くことの楽しさに気付きました。
  22. トリップガールの銀魂(弐)
    しかし早くも挫折。更新停止に陥ります。脳内では完璧だったのになぜ?と考えに考え、悩んで、勢いで書くだけじゃだめだと反省。語彙力UPと小説の構成を立てる道を選びました。それから読書する時も割と本気です←
  23. 【銀魂*短編集*】アイって、何ですか。
    初めて短編集に挑戦。結果、「あれ、これ難しすぎ」←私の文章の多さ、そしてまとめる力が不足していたために占ツク定番の短編集よりgdgdで長めです。
  24. 【銀魂】銀魂愛【短編集2】
    飽きて終わらせた後、またやりたくなった短編集。けれど現在更新停止中。気分更新なため再開するかどうか不明。すまんな、飽き性なんだよ←
  25. 【銀魂】笑顔の愛知らぬ少女と沖田くん
    そして安定の更新停止である←おい、いい加減にしろよ完結させろバカタレが。一はフラグたったので載せません。
  26. 【銀魂3z】3年z組 観察日記【沖田総悟】
    トリップガールから心折れて更新停止作品を一つ生み出すも再び文章と向き合うことに。まずはトリップガール(改)を執筆できるようになるため、小説の構成をあらかじめ考えて挑んでみる。
  27. 【銀魂3z】3年z組 観察日記二冊目【沖田総悟】
    が、しかし!構成が十分な出来ではなかったために失敗となる。安定の更新停止。ただし今回は収穫があったということで再び新しい小説の構成を練り始める。待ってろよトリップガール!
  28. 【銀魂】咲き誇るハナの如く
    観察日記と平行して合作。長い間私の作品に連れ添ってきて頂いた若葉様と作った作品です。
  29. 【銀魂3z】こっち向けマヨラー!【土方十四郎】
    初の土方オチ、構成の仕方を変えて奮闘中。
  30. 【銀魂3z】こっち向けマヨラー!(2)【土方十四郎】
    続編、また現在地点。ここからぐちゃぐちゃに物語を壊していく予定。今思ったけどこの作品タイトル普通にギャグなのにシリアスなんだよなぁ…。
  31. 作者ルカの銀魂ワールド、いち。
    自分の現実逃避、または癒し兼銀魂キャラを大勢書く練習。ご都合主義で頑張ります。
  32. 【銀魂】幸せ溺愛脳【沖田総悟】
    午前三時から書き始めた短編。何か凄くテンション低い。深夜テンションなんてなかったんだ…。愛に息を詰まらせる沖田くんのお話。
  33. 【銀魂】私、蝉時雨。【沖田総悟】
    新しい短編。蝉時雨をテーマに、ちょっと気まずい沖田と夢主の関係を描いていきます。蝉って、煩いですよね。でも、私は度々羨ましいなあと思います。
  34. HELP ME【オリジナル】
    初のオリジナル、そして短編。オリジナルを書くとどうしても鬱展開になってしまう…まあ別にいいけど。少女が葛藤するお話。
  35. 銀魂で面白い話まとめ。
    銀魂で面白い話をやってみた。ネットでまとめ見て大爆笑したのがきっかけ。でもあんまり面白くないかもw
  36. 【銀魂】「大好き」って言って【沖田総悟】
    短編を三つ入れてみました。切甘をマスターするため修行中。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説 , ルカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:ルカ | 作成日時:2015年9月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。