検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,251 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ある日、屋上から落下した少女が辿り着いた場所___それは。

「___え…?」

彼女の大好きな銀魂の世界だった。

あの日の後悔という強い想いにつき動かされ、
トリップガールは追い求める。



_____己の銀魂を。

ー*ー*ー

どもー、ルカです!

少女とかガールとか女の子をかっこよく表した言い方が大好きです。←

え?キモイ?変態?

ルカさんはそういう人なんだよ!!(ドヤァ←

むしろこんな自分をそろそろ
誇りに思ってきてる((

兄にあい●っどもらったんで、
そのメモ機能で下書きすることにしました。

これからは普通に更新していきます。

注意!

*作者はうざい。
*オールシリアス。
*キャラやストーリーの勝手な自己解釈。
*沖田オチです。

さあさあ原作ストーリーにやって参りましたァ!!
沖田さんの出番も増えるよ!



真選組動乱篇、
いっちょ開幕といきますかー!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍泉(アイセン) - 面白いです!伊東鴨太郎さん救えるといいです!続き頑張って下さい! (2018年7月22日 12時) (レス) id: 5e162a8645 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 刀姫さん» ありがとうございます!頑張って作り直します!! (2015年8月11日 9時) (レス) id: f3acc61247 (このIDを非表示/違反報告)
刀姫 - 最高ですね!!!頑張って下さい! (2015年8月11日 9時) (レス) id: 8007669735 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - おきかぐさん» レス遅れてすみません…ありがとうございます!沖田はいつでもかっこいい!頑張ります! (2015年7月28日 12時) (レス) id: f3acc61247 (このIDを非表示/違反報告)
おきかぐ - とても面白いです!沖田カッコいいです(///'ω'///)/これからもがんばって下さい!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! (2015年7月18日 22時) (レス) id: 7cf0822214 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2015年6月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。