検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,908 hit

棒 3 ページ8

人には見せる事の無い場所を見て顔がにやける。

つんつん

触れるとヒクヒクと反応するソコが可愛い。


A「感じちゃった?かーわいい」

リヴァイ「ーーっく、んなわけっーー!!ああああっ!や、あっ」


じゅる


口で後孔に口付け舐め上げすする。



リヴァイ「ぁ…ん、ぐ、やら…んっそれ」

ビクンッ

必死にシーツを握り締める姿がまたいい。そそる。

くちくち…


リヴァイ「あっ…舌、いれんな…」


ぺろり


A「リヴァイ。あなたさっきなんて言ったか忘れちゃったの?今日は滅茶苦茶にネ…抱き潰してあげる」

無性に顔がニヤける…

その顔を見上げるリヴァイの顔色が少し変わった。

リヴァイ「っつ!ち、ちがっ!う…、だ、抱きしめて欲しかった…んだ」ボソ


ズキュン☆


ぎゅうっ!


リヴァイ「んっつ!」

A「バカ…、だな。好き。好きだよ…リヴァイ」


優しい声
体温が伝わる…

暖かいな


Aの背中をぎゅっと抱きしめて小さく呟く

「俺も…、す、すきだ」



「リヴァイ…」



ゴリッ


「…硬い物が当たるんだが…?」



「ん…生理現象。(ぎゅっ)入れたいもん…。リヴァイ今日すごいえろい顔してるから俺もう限界」



「なっ」


「でもねでもね!今日はコレー!ジャーン☆ローター♪
だってリヴァイがこんなに積極的なのないもんね!」←雰囲気台無し!!

どこからか取り出した謎の小さくて丸い物体。

顔が引きつった。
やっぱ…コイツは顔だけじゃなくて頭もアホなのか…と。



つぷ…



「ひあ!!ま、、、ぁっん」



「濡らしたから大丈夫でしょ?ほら、入った」



硬い異物感に背筋がブルリと震える。



「や、だ、抜けっーーーああああああ」


言い終わらないうちにスイッチを入れた。



ヴヴヴヴヴヴ



指を潜り込ませる。

バイブを押すように中を詮索する。


ビグッ!!
リヴァイの体が跳ねた。


「あ。ここ?」


「ひゃ、や、やめ!!」

指でローターを押してグリグリと刺激されると
頭が痺れるような脊髄が仰け反るような刺激に、訳が判らなくなった。


「や、や、あっ、やめーーーっ」


ズプン


「あぐっ」

頭が白く弾けそうになる前に、ローターごと指を抜かれた。


その刺激が無くなり深く息を吐く。

頭が息苦しさと、思考能力低下でボヤーっとする。

棒 4→←棒 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ , 全員で俺を全力で愛してくれ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート(プロフ) - 私も、変態でございます!!更新頑張ってください♪(^_^)/~~ (2015年9月12日 8時) (レス) id: e05abe12be (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - せいにゃさん» はっぴーにゅーにゃー☆(*´д`*)せいにゃさん今年も変態友達として宜しくお願いします!本年の抱負:皆で広げよう変態の輪!← (2015年1月10日 0時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
かなひす@千香none(プロフ) - とりすけさん» とりすけs、面白いwwww (2015年1月9日 22時) (レス) id: 77f0a356b3 (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - 今気が付いたんだが…この小説の設定キーワードwwwwwwナンコレwwwwww自分で設定したんだよね…?(´д`|||)ワロタ (2015年1月9日 21時) (レス) id: d42fc90927 (このIDを非表示/違反報告)
せいにゃ(プロフ) - とりすけさん» とりすけさーん!やほー!更新まってるよ!がんば!もう、やばいねw友に変態と呼ばれてあきらめて、『だろ?ドヤァ←』って返したー!その友もとりすけさんの作品好きなのだがねw (2015年1月9日 0時) (レス) id: c4a5b578e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりすけ | 作成日時:2014年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。