検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,421 hit

ボーカロイドとワタシ 14 ・・・我慢・・・ ページ17

「えっ・・・。 な、何・・?」

机を挟んで抱きついた彼女の表情は見えない。 が・・・。

何かを企んでいる事だけは分かった。

「その・・・。 昨日・・・嫌がらせしたコト、謝ろうと思って・・・。」

と、彼女は私の耳元で囁いた。

私は心の中で、(どうせ嘘でしょ)と呟いた。


「本当にごめんっ・・。
 私達、受験生でしょ? だから、イライラしちゃって・・・。
 私、Aちゃんみたいに頭良くないから・・・。」

彼女は私に抱きついたまま、過去の事を小さな声で語り始める。

「頭良い人が勉強してるの見ると・・・。
 なんか・・・イライラしちゃって・・・。
 だから、嫌がらせしちゃったの! ごめん!」

ギュウッ と、抱きしめる力が強くなる。

・・本当に・・? 信じていいの・・・?


「でもね・・・。 私、きっとまた、嫌がらせしちゃうかもしれない・・。
 まだ、悪い物が残ってるだろうから・・・。
 ごめんね? Aちゃん?」

ゾクッ 寒気が体を走った。 冷や汗で額が濡れる。

彼女は言い終わると、パッと手を離し、後ろへと下がる。

「我慢・・・してね?」

ニヤ・・・と、不気味な微笑みを浮かべる彼女。

「え・・・?」

私が、「何を我慢するの」と聞こうとした瞬間、冷たい物が肌に触れた。


  ザバアッ


・・・水だ。

ボーカロイドとワタシ 15 ・・・怒り・・・→←ボーカロイドとワタシ 13 ・・・教室・・・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

カーナビ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ボーカロイド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣★(プロフ) - あははははは〜結衣ってあたしのペンネーム… (2011年7月1日 21時) (レス) id: 64093d807a (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - はじめまして。すごく面白いです!更新頑張ってください! (2011年3月27日 1時) (レス) id: 570c337167 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 面白かったです!! (2011年2月9日 20時) (レス) id: dfc20c3ee7 (このIDを非表示/違反報告)
- また続き作って下さいね= (2010年12月5日 1時) (レス) id: 8d9507ea08 (このIDを非表示/違反報告)
京香☆ - ごめん、来る回数少なくて・・・期末テストかーあたしも来年中学だし、そんなのやらなきゃいけないんだ・・・ (2010年11月27日 10時) (レス) id: 7617e463db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィズ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。