検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:144,603 hit

31.まさかの ページ31

悠二「のわっ!!!びっくりした〜って、えええ?!はるな?!」




はるな「い、生きてる、モノホンで、、、」うるうる





五条「(ククッ、平常心って言ったのに、青春だな〜)

やぁ悠二、調子はどうだい?」




悠二「え?!五条先生どゆこと?!なんではるな?!」





はるな「虎杖ぐうううう、私っ、もう、ぜっ、ま、るっ!から!」
(訳:虎杖くん、私次はもう絶対守るから!)




悠二「えー、なんて?」(苦笑)




虎杖くんは苦笑しながら私の頭を撫でてくれている




やべぇ懐かしいこの感覚、、生きてるんだほんとに、良かった…




五条「それで本題だけど、____________」








_______________________






五条先生が呪力やら術式やらの説明をしてくれた






はるな「ふむふむ、分かりません」




五条「いい笑顔で言わない」



チョップを食らった



虎杖「俺は弱くて誰も助けらんなかった、それどころか伏黒を殺しかけた、今のままじゃあいつらに顔向けできねぇよ、





強くなりたい。"最強"を教えてくれ」





五条「フッフッ、お目が高い


ではまずあちらの缶ジュースをご覧ください!」






いつの間にか置かれていた日本の缶ジュース


先生がそれに手を向けると




1本は潰れ、もう一本は捻られていた



潰れている方が呪力で、捻られていた方が術式らしい





んー、わからん。





でもなんか術式が凄いのはわかった!




悠二「つまり!これからチョベリグな術式を身につけると!」



はるな「おお!なるほど!なるほど!」



五条「いや、悠二は呪術使えないよ」




あ、虎杖くんが固まった、ショック受けてるみたい



可哀想なのでヨシヨシしてあげた





五条「基本的に術式は生まれながら体に刻まれているものだ、だから呪術師の実力は才能がほぼ八割って感じなんだよね〜」




あー、眠くなってきた、ソファあるし、借りて寝ちゃおーっと

















________________________




「、、!!、っ!!はるな!!!!!」





はるな「はい!!」ガバッ




え。ガチで寝ちゃった。




最近眠くなること多いんだよね、、。歳かな、?






悠二「ダメだろー?先生がせっかく俺たちに説明してくれてたのに寝るなんて」




はるな「うっ、ご、ごめんなさい…」




五条「クックッ、はるなは自由人だね〜面白いからよし!!」






ピシッと指をさされた












怒らないんだ(汗)

32.四ノ宮→←30.生きてた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toramaru08 | 作成日時:2021年12月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。