検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:18,143 hit
.




「貴方はいつも危なっかしいです
だから、ずっとそばにいてくださいね

私の目の届く範囲で」




「ボクのこと、好き?
ボクはキミが好きだよ

ほら、キミもちゃんと言って」




「何年、何十年経っても
この先オレの気持ちは変わらない

キミがいれば、オレはもっと幸せになれる」





私だってアイドルと
甘い恋がしたいんです!!





※どなたか私の妄想を止める方法を教えてください。


ということで、はい。
今まで百メインを書いてきましたが!他のメンバーも唾付けとこうという作品です。

短編集にします。リクエストも募集したいですが私の文章力で表現出来るかどうか……。

それはさておき、上の台詞を誰が言ってるか分かってくれたら嬉しいです!最後は難しいですかね?

あと話のタイトルは気にしないでください。なんとなくです。

では、本編へどうぞ!!執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とてもいいです!続き楽しみにしています。 (2020年3月3日 8時) (レス) id: 0a32322563 (このIDを非表示/違反報告)
緋乃(プロフ) - はじめまして。いつも汎用うさぎ様の作品を楽しみにしています(o^^o)新作も最初からきゅんとしてしまいました。更新頑張ってください! (2019年3月15日 8時) (レス) id: 30e32a3a6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汎用うさぎ | 作成日時:2019年3月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。