検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:70,873 hit

4Q どう足掻いても二次元 ページ4

…考えてても意味ない気がするので

とりあえず家を出たものの



A「おいおいおい…どこ、ココ…!!」


出てきた一軒家は紛れもなく
三次元と全く同じ、私の家だ


けど何か違う


あるはずもないコンビニやら制服やら見かける



??「あーっもう大ちゃんのバカッ!!」


うぉぉぉぉぉぉおおい!?!?!?

この声この台詞あの格好あの髪の色…ッ



我がエンジェル桃井ちゃんでは…!?



いやいや落ち着け自分!!
二次元だと理解した瞬間に嫁キャラが出てくるわけなんてナイナイ

きっと桃井ちゃんに憧れてコスプレとかしちゃってるそういうあれなんだよ


??「あ?うっせーなさつき。つか誰に電話してんだよ」

??「あ、桜井君?うん、大ちゃんの宿題燃やしちゃって!」

??「あ!?おいっ!!」


違ったァァァァァァァ!!!!!


ええええ嘘でしょ、嘘でしょ!?



??「あれー?うちの制服じゃん!転校生?学校こっちだよーw」



ぎゃあああああああああ

コイツあいつだ!!風船ガム!!くっそどう足掻いても二次元なのかいココは!!


名前なんだっけなー…

あー…うーんと…


??「おーい、聞いてる?」

A「はい聞いてますっ!!」

??「一年生かー!見たことないし転校生?」



違いますーー!!

親が言うには転校生らしいけど絶対違いますーーー!!

5Q 風船ガム→←3Q 霧崎第一


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹恋 - やばいっすね!花宮一番好きなんすけど、不憫な花宮新鮮でしたー!! (2014年12月1日 16時) (レス) id: f941575e88 (このIDを非表示/違反報告)
千江梨(プロフ) - 唯花さん» そう、デュラファンですww黒バスも普通に好きだよ??笑。とりまこれからも頑張ってください!! (2014年4月12日 22時) (レス) id: b8fc028cd5 (このIDを非表示/違反報告)
唯花(プロフ) - 千江梨さん» ありがとう!! まさかのデュラファンwwwしずちゃんいいよね!!w (2014年4月12日 20時) (レス) id: a3c390a987 (このIDを非表示/違反報告)
千江梨(プロフ) - 唯花さん» 完結おめでとうございました!!笑次も絶対みるね!!あ、それと私はしずちゃん派です← (2014年4月12日 18時) (レス) id: b8fc028cd5 (このIDを非表示/違反報告)
唯花(プロフ) - 千江梨さん» あ、あ、ありがとぅうううううう!!!! (2014年4月12日 16時) (レス) id: a3c390a987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bakatesu1215/  
作成日時:2014年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。