検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:53,113 hit

愛唄55 ページ25







−トキヤside−








―ト「いつになるかわからないけれど...A。私と、結婚してくれますか?」


私がそう言うと、彼女は驚いたように目を見開く。


私は本気だ。


初めて人を好きになって、その相手がAで...


これから先の未来も、彼女が隣にいて、一緒に歩んでいきたい。


そう思えるくらい、私にとって彼女が本当に大切な存在だと気づかされた。


病気なんて関係ない、私は...彼女がいないとダメだ。


それくらい彼女のことを私は愛してしまっている。


彼女じゃなきゃダメだ...


あ「...ごめんなさい、トキヤ君。これは、受け取れません。」


ト「...どうして?」


あ「だって、私が死なない保証なんてない。このままずっと一緒にいて、私がいなくなったとしたら、トキヤ君を苦しめることになる。
だから...今のうちに離れて、私から。」


ト「...ごめんなさい、それには従えない。」


私はそっと彼女を優しく抱きしめた。


あ「...どうして、どうしてなの?お願いだから、言うこと聞いて!トキヤ君。」


ト「嫌なものは嫌なんだ!」


私は彼女を大事に、強く抱きしめる。


ト「...言ったでしょう?私は、君を絶対に死なせないって。今でもその思いは変わらない。」


あ「...」


ト「どんなに可能性が低くたって、可能性があるのなら私は君のために出来ることをします。君の病気を治すために。君とこれからもずっと一緒にいたい、歌いたい...私は、君がいないとダメになってしまう。」


あ「トキヤ君...」


私は彼女をそっと見つめた。


ト「私は、これからもあなたを守りたい。傍にいて、守って、君の笑顔を見ていたい。
これからの人生を、一緒に歩んで欲しい。まだ結婚はできないけど、この指輪はその結婚の約束として、君に持っていて欲しい。
...私じゃ、ダメですか?」


私がそう尋ねると、彼女は目に涙を浮かべ首を横に振った。


あ「私も...トキヤ君じゃなきゃ嫌だ。」






愛唄56→←愛唄54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 一ノ瀬トキヤ , 紗也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗也(プロフ) - azucenaさん» コメント更新共にめちゃくちゃ遅くなりました!すみません!最後まで楽しんでいただけますと嬉しいです(;_;) (2018年8月2日 21時) (レス) id: 05866185b1 (このIDを非表示/違反報告)
紗也(プロフ) - みゆみゆさん» めちゃくちゃ遅くなりました!すみません!めちゃくちゃ想像しながら書いてます!最後まで楽しんでいただけますと嬉しいです(;_;) (2018年8月2日 21時) (レス) id: 05866185b1 (このIDを非表示/違反報告)
紗也(プロフ) - ことっちさん» コメントめちゃくちゃ遅れました!更新もかなり遅れてしまい申し訳無いですー!(;_;) (2018年8月2日 21時) (レス) id: 05866185b1 (このIDを非表示/違反報告)
紗也(プロフ) - おかゆさん» めちゃくちゃ遅くなりました!すみません!楽しんでいただけて嬉しいです!ありがとうございます(;_;) (2018年8月2日 21時) (レス) id: 05866185b1 (このIDを非表示/違反報告)
紗也(プロフ) - つきやまさんさん» そうなんです!悲恋で終わる予定です(;_;) (2018年8月2日 21時) (レス) id: 05866185b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗也 | 作成日時:2015年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。