検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:15,959 hit

一話 寝坊はいかん ページ1

あれ・・・なんかうるさいのが聞こえる。なんやろ・・・。

あ「って!うそやろ!!もうこんな時間!!やば!お母さんなんで起こして
  くれへんかったん!?」

お母さん「さっきから起こしてたわ!あんたあほやろ」

あ「あほちゃうわ!アホやったら高校いけてないわ!誠凛いってないやろ。」

お母さん「そういう問題じゃないやろ早くいき!」

あ〜もう最悪!今日ついてないかも!心の中で囁く

ガラガラ!ドアの音が教室に鳴り響く。

なにこの空気!なんか恥ずかしい。まあいいわ

あ「遅れてすみませんしたー!今度から気をつけます!」

先生「まことが遅れるなんてめずらしいじゃねえか」

あ「そうなんすよ!もう疲れちゃって。」

男子A「そうだよな!まことが遅れるなんて」

女子たち「それに私たちまことがいなかったからさびしかったんだよ!」

あ「ごめん。ごめん。もう今度から気をつけるからさー!な!」

女子たち「ぜったいにね!」

そういってうちらは今日何事もなく授業を進めた。

そしてやっとホームルーム!

先生「それじゃあいさつ」

男子B「きりつ!れい!」

全員「ありがとうございました!」

やっとおわったー!けどこのあとまだやることはあった。

二話 まさかキセキの世代がいたとは・・・→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

333Haruka(プロフ) - 本当みなさんコメントくれてありがとうです!かんしゃ! (2012年8月1日 14時) (レス) id: c373a507ed (このIDを非表示/違反報告)
333Haruka(プロフ) - ミネさん» まじですか!ありがとうございます!嬉しいです! (2012年8月1日 14時) (レス) id: c373a507ed (このIDを非表示/違反報告)
333Haruka(プロフ) - 胡蝶さん» ありがとうございます!続き考えときます! (2012年8月1日 14時) (レス) id: c373a507ed (このIDを非表示/違反報告)
ミネ - 主人校が関西弁ってところがおもしろくて好きです! (2012年7月31日 16時) (レス) id: 96cd64f6dd (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶(プロフ) - この小説面白いです(*´▽`*)続きが凄い楽しみです!! (2012年7月31日 7時) (レス) id: 1a87e91f0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒子のバスケッチ! | 作成日時:2012年6月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。