検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:271,623 hit

03 ページ4










「…ねぇー。仕事いつまでかかる?」

て「んーー……もう終わる終わる」

「そんなこと言ってもう何時間も経つじゃん」

て「んー」

「もぉ〜……せっかく会えたのに…」




ゆ「おおおおっとwここで小声でのこのフレーズwwwてつや選手、思わず顔を背けてにやついておりますw」

し「俺ら何見させられてんの?」

ゆ「さぁ、ここでパソコンから目を離さないてつや選手の隣に座……おーっとwww肩に頭をのせたーーーー」

し「いや、ゆめまる、楽しそうすぎん?」



「……ねぇー。久々に会えたんだよぉー」

て「…ぐっ…………んー」




ゆ「この行動とこの上目遣い、ナチュラルに腕に絡められる手、思わずてつや選手の苦痛の声が漏れる!」



「……いっぱいイチャイチャできると思っとったんに……」

て「〜〜〜っ!!!!」



ゆ「wwwパソコンの手を止めて天を仰ぐてつや選手www耐えておりますwww」

し「見てあれ、デカパイがっつり当ててんぞ」

ゆ「おっと、ここでてつや選手。これでは我慢ができなくなると思ったのか、腕をあげてコテン状態を解きましたっ!」





て「今忙しいから。仕事の邪魔しないで」

「………………」

て「……ぐっ」



ゆ「チラッと目をやりながらそう言ってのける!しかし!悲しそうに口を尖らせて見上げる姿を見て、カウンターをwww食らっているーーーwww」

し「あの顔はやばい」




「………」

て「え、ちょ、え!?A!?」




ゆ「おーーーーーっと!!ここでデリヘルが大きく動いたーーー!!」

し「畳み掛けにきてんなw」

ゆ「脚を開いて座っていたてつや選手の足の間に座るーー!お、これは!しかも横向きです!!!無防備に出ている綺麗な脚を、てつや選手の短パンから出ている左足に絡めているーー!!」

し「絶対フルボッ キだぞ、あれ」




て「え、ちょっと!邪魔しないでって言ったじゃん!」

「邪魔はしてないじゃん!仕事すればいいじゃん」

て「ええええ〜」

「……」

て「……もぉ〜〜」




ゆ「てつや選手、明らかに焦っておりますw」

し「もう演じれてないやん」

ゆ「仕事すればいいじゃん、と言いながらてつや選手の首元に顔をすり寄せてますね。」

し「てつやの顔やばくない?にやけすぎやん」

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よいちょちょ丸。(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» わかります笑。完全に想像ですけど多分合ってると勝手に思ってます笑。R書きたいんですよね〜wありがとうございます! (2020年3月10日 10時) (レス) id: 08de0d4f9b (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - てつやさんって本当に玩具使ってそうですよね…リアルで良きです!R待ってます笑笑 (2020年3月10日 8時) (レス) id: 534e341e06 (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょ丸。(プロフ) - Yukiさん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえてるの嬉しいです!完全に自己満足で書きためていたので笑。お魚さん好きですか!書いたのあります!笑。そのうち出しますね〜!( ^ω^ ) (2020年3月5日 11時) (レス) id: 08de0d4f9b (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょ丸。(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» てっちゃん推しなのですね!暇になったらぜひ書かせてもらいます^ ^物好き同士、グフグフしましょう←w (2020年3月5日 11時) (レス) id: 08de0d4f9b (このIDを非表示/違反報告)
Yuki(プロフ) - すごく楽しんで読ませていただいてます!お魚さんたち好きなので是非チラ見せでも....!!!いつか見られることを祈ってます!笑 (2020年3月5日 3時) (レス) id: a2999cd47b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よいちょちょ丸。 | 作成日時:2020年2月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。